ちょっとはまともに書こうと思った。

2011⁄07⁄03(日) 00:00
カカカタ
ご覧の通り 全国大会にて。

基本的に 春期アニメについては
「俺 予備校生だから?
 常識的にアニメ見たらヤヴァイんじゃね??
 てか そう思わね??」的テンションで
ずっと引きずってきたら 
この問題 わかるわけないと。

……ただ 自分だけ不正解~
みたいな恥をさらす事もない。

――せいぜい 各チーム一人ずつの
正解だったっけな??  過半数は落としてた。

まぁ それを見たら そこまで凹むような内容でもなかった気がするが。

……まぁ この例に限らないけど 今までひどかった左辺が
この受験生に入ってから さらに悪くなっていくという状況。
……まぁ 受験生は「世間に疎くなる」というのは本当なのだろうね。

例えば スポーツとかでは 一応 ニュースで見聞きしたりすることもあるけど
その選手の名前とか その程度の興味しかなかったとしたら
確実にポンポン抜けて行きますからね~
……まぁ 少なくともその対策をするのはいまではないと思う。



てな訳で 改めてこんにちは~
なんだか 前(半ば 予備校から帰ってきた直後のアホテンションで)書いた記事
正直に 全国大会の反省文にすらなっていないような気がしましたし
……だからと言って これを本格的に書くようなことでもないと思いますしね~

――まぁ 軽く小ネタ程度は付け足して ある程度の足しにしときますか~
まぁ なんというか 今回は補導されないような記事構成に仕様かと←

まず 全体的に左辺が多い~  みたいな事書いた気がしますが
まぁ どんな感じかといいますと ボクが今までに獲得した数少ない区間賞は
半分は アニメ芸能で占められていますと言えばわかるでしょうか。
……うん。  何故だか良くわからない事態だったりするのですがね。

ちなみに 理系投げても 大体他の人に回収されるのが関の山。
……まぁ これやるたびに もう少し自分の真下の足場
もう少ししっかり固めるべきだったかしらと 反省したくなるのですが。
……でも やっぱり その対策をするのはいまではないですよね。

ちなみに 感覚的にはアニゲー3割芸能2割スポーツ2割その他で残り3割といった感じ。

……確か トナメの間では そこまで芸能使い多くない気がするけれども
なぜ 全国大会になってくると急に比率が増えるのだろう。  芸能。
――それとも ボクのマッチング時間帯とか運がとことん足りないだけ??

まぁ このおかげで ボクにとっては石効率はそれほどよろしくない~
――みたいな事の話は 前にも書いた気がするからパスの方向で。

ミューs
その他。  ミューちゃんだけのチームができました。
そのエースになりました。

結局 完全勝利収めて
三人で仲良くふわふわ浮遊してました。
終わり。

――まぁ さすがに同じキャラが三人並ぶと
かなりシュールですねwww

――なんて ボクが書いてしまったら
終わりだろとか自分でも思うわけですが。

一位全国大会
なお 一位はこの一回だけ。
そして 一回目の全国大会は まぁ 超適当でしたということくらいは。



クマフィー
さて ちょっとトナメ方面の話題も書きつけますか。

とうとう ボクの方にも
「予習100点満点」のクマフィーが入ってまいりました。

ちなみに 獲得ジャンルは「社会・一問多答」です。

Q.なぜ ここで嬉々として
 写真を貼るような場面だろうが
 何故それが無いの??


A.それはね
 ソフトバンクがマジで

   KY
 だったからだよ?

エリーザ「100点よ、言うことなしね!」  ミュー「コツは気合です!」
(閲覧中)よし とうとうとれたぜwww  記事にできるなwww
まずは 写メ取るところから始めなきゃな!!!(携帯を構える)

――メール着信――
……シャッターチャンスさようなら。  The End.

ちなみに メールの送信元は「157(ソフトバンク公式)」
「空気読め ソフトバンク!!」  もう ボク アンタ嫌い。

……まぁ 何がともあれ 決定的な写真とかは取れませんでしたが
まぁ 「コツは気合です」ボイス聞けたわけですし
エリーザ先生の褒め言葉もいただけたことだし ここはこれで満足しておきます。

――えぇ。  問題の中には正解率30代もしっかりありましたよ。  念のため。

TOP