日記的観点より

2011⁄06⁄23(木) 00:00
からんでる。
とある スポーツからの出題の問題。  と いうか 画像問題。
……友達がプレイしている隣から 隠し撮りさせてもらいました。
(↑だから ボクがマヤでサブカを作ったわけではありません。)

……それにしても
ガタイの良い男が絡み合っているような画像見せられて
「この柔道の寝技の名前は?」
みたいな物見せられたってねぇ……

……と いうか 卑猥な想像する人とか
いるんじゃないでしょうか……

――あ 失礼www
おかしなこと言いましたよねwww  まぁ 気にするなwww

とまぁ 最近 こんな感じで頭のねじが数本
何処かへ飛んで行ってしまっているのっぴぃです。



さて 先日。  ……と いうか 割と時間あいちゃったけれども。
――に QMAの全国大会云々の話題を書いた気がしますが
今回は それとちょうど同じ時のことをいわゆる日記風に書いてみようかと。

……あの時が実務的だと表現するのだったら今回は日記的~
――って 明らかにこれは文字数稼ぎです。  すいません。

さて この時には 友達に誘われて 千葉のゲーセンの方へ遊びに行って
その時に(土曜日でしたが)初めて 全国を回した形で。
……うん。  稼働初日に出来ないのは 立場がらしょうがない。

彼とか それ以外の方面からいろいろとアイテムの使い方云々を聞かされましたが……
案の定というか やっぱりというか 協力の時と同じでというか
とにかく 全くアイテムの使い方がなってないですね~

――てな訳で 結果的に二人とも 全国は基本避ける方向で一致。
非常に 息が合う仲間で助かりますwww  まぁ なんというか。

そして ボクの「理系を選んだはずが 何故だか 選択アニゲに変わってる事件」
(↑過去記事参照。  ちなみに その回はヤケにアニゲが多かった気がする)
によって 二人とも 完全に全国への好奇心が薄れたわけで。

ついでに あの時書けなかった気がするから重ねて書くけれども
全国大会のアナウンス……うん。  なかなか面白いねwww
――最初 てっきり 「ハヤテ○ごとく!」の天の声に
聞こえないこともなかったけれども とにかくおもしろかったから許すwww

特に ポイント獲得とかその辺の状況説明について……
とか まぁ 深いことについては気にしない方が身のためですか。  はい。
そして 私は常に地雷です。  ――何カミングアウトしているんだろう。

基本的に そのつるんでいる友達については なかなかやってるゲームの層が
ボクと違ってかなり厚いので 金魚のフンのようについて回っている人間
――すなわち のっぴぃ自身――からしてみれば
見てるだけでも面白い――おなかいっぱい――な物に関して
いろいろと見せてもらえるとか 経費がかからないというメリットもあり。

まぁ 後ろからニコニコと眺めているようなのがお似合いですよ。  ボクには。
例えば 格ゲー。  例えば ガンゲー。  例えば 音ゲー。



アドセンモニ。
さて そんな ボクはあまりお金を使わずに済ませた帰り道。
ちょうど「アドラーズ」がありましたので 寄ってきました。  このために。
(↑ちなみに わかる方はわかるかもしれませんが このアドラーズは
  昔やってたアニメ「俺の妹~」の劇中に出てきたゲーセンです。)

調べたところによりますと カスタマイズアイテム配布しているようでね~
――まぁ 徒歩範囲に配ってくれる店があるのなら いってみる価値あるよね。

他にも ちょっとチャリを漕ぎだしてみたら もう何件か
同じように 先日カスタマイズアイテムを作りだした所があるとか。
……まぁ もらったとしても 使う機会があるかわからないけど。
(↑はたして この機会の為に どれくらいの金が動いたのやら……。)
(↑↑ひとまず「クマフィーへの足し」という現金な理由から集めてみようかと←)

ついでに その隣につけてある写メ。  センターモニターなのですが
その中身が 小型薄型ディスプレイに置き換わっていましたwww
――なんというか 超違和感!!!  しっかり動いているけど。

なんだか 前 センモニがおかしくなるような不具合があるとか
ツイッターのTLで流れた気がしますが 多分 それとは関係ないですよね??
この中の画面 普通のブラウン管テレビのようなものだったのか……
……それ 変えられるのはわかったけれども サイズがおかしい気がするけどね。



ミューにゃん
そう言えば 今日はミュー&あずにゃんの
中の人の誕生日でしたっけ。

おめでとうございます。
これからも期待しています。

TOP