都落ち

2011⁄04⁄10(日) 12:00
さて 今日書く話題もQMAメインにすることにします~
※最後の方には 「QMA的に見て かなりカオスな光景」がありますが 気にしないこと。

千葉のゲーセンって 基本的に寡占状態で
――まぁ 政治経済的流れとして こうなってしまうと
値段の下落がほとんどないってのがお約束なわけですが。

※この周辺のゲーセンは 対外「ラッキー○○」って名前だったりする。
※これを嫌って 八千代の方まで遠征する方もいるという。
※そして 昔ホームにしていたラッキー西千葉が超有名校になっていたように見えた。


――てな訳で この周辺のゲーセンはしばらく100円1クレ
予習も一回設定で回っていくんだろうな~  みたいな背景をもっている
そんな 千葉県民のっぴぃなわけですが。

11_20110407183203.jpg先日 ツイッターに入り浸っていた時
TLにちょっと興味深い
――これに比べたら安くなっている店が
あると言うではありませんか。

……そんなわけで その場所へ~  
海に向かってチャリを走らせることに。

……でも ボクの家はちょっとした丘陵の上にありまして
ぶっちゃけた話 下界に降りるのはおっくうなんだよね~

……はい。  だから太るんですよね。  
わかっています。

――そんなわけで この日はサイクリングも兼ねまして
この「地域で若干安いらしい」店の方まで
遊びに行ってきました。

なんて 背景説明があっての この写真。
かなり体力が衰えているのを肌でひしひしと感じたわけですが。

このプレイでの目的は「予習の☆上げ」という方向で。
ここ ちょっと安くしてくれている上に 予習2回保障のようで。

――いや~  これがどんなふうに思われているのか微妙ですが
個人的には かなりありがたいな~  なんて思いながら。
……100円予習3回相当か。なかなかだな。

まぁ ある程度努力はいたしました~  ということで
社会と理系のタイピングとその他の☆は埋め終わりました~
……ひとまず これで店対挑まれても少しは対応できるかな。

ついでに この予習の数を捻出するためには 協力プレーなりトナメなり
それなりのクレ数を稼がないといけないわけになるのですが
やっぱり メインが何なのかを考えたら 効率は何がいいのかは決まってくる訳で。

――これが 今日のタイトルの理由。  都落ちを果たしてまいりました。

D組0-0-0-0#0-3
P組1-0-0-0#3-4
M組0-0-0-0#3-1


……自分で記録しながら悲しくなってきた。
これだけやって ここまで決勝出られないって何よ。

まぁ このまとめ方 見よう見まねでやってみたので
扱い方が間違ってね??  みたいに見えたら 教えてください。
ひとまず 何よりもミノでの悲惨さに驚いた。
つまりは ミノステレベルまで都落ちしたって事になりますね。

14_20110407183202.jpg
まぁ なんとか 一回優勝絵は
拝ませてもらったわけだけど。

で そのあとには さすがにいろいろと凹んだので
協力の方の設定は
どんなふうになっているかな~  って
確認も兼ねて こちらの方も 
潜りに行ってきました。

誰かが昇格したら「おめでとう」って 
コメントをいれるような
そんな暖かいパーティの中に組み込んでいただいたり
なんなりしながら……。




まぁ そんなこんなで今日一日が終わったので
そう言えば 前回の更新の中では 正解率はいじらずじまいだったということだし
とりあえず このタイミングで本格的にいじってみますかな。


15_20110407183202.jpg
12_20110407183203.jpg
13_20110407183202.jpg
……。  …………。  ………は????
――んなわけで 正直 只今ボクのグラフ 物の見事にカオスな感じです。
とりあえず 手元に残しておいた表がこうだから しょうが無い。

いや~  グラフだけ見たら見事な階段なんだけどね~
ちょっと その上限と下限がおかしすぎるよね~  常識的に考えて。

上限を見ても それはそれでカオスだし
下を見たら どうしたらこんなことになるのかめちゃくちゃ気になるレベルで
自分でコメントしにくいのですが。  ――てか これ ひどすぎでしょwww

完全に限度越えてるでしょ!!!!!

まぁ 理系はなんだかよくわからないけど すぐにダダ下がりするだろうな。
だって ケアレスもするだろうし そこで 緊張の糸が切れたら
ダダダダと 坂を転がり落ちてくのが 人間ってもんでしょ???
(↑でも ひとまず この段階の割には普通の遭遇率だから ちょっとねwww)

……ひとまず カオスな記録として
都落ち しっかりと刻印しておこうと思います。

何よりも どんなふうに転がり落ちたのかが手に取るようにわかるよね。

TOP