QMAⅦ 余談

2011⁄03⁄29(火) 12:00
ひとまず タイミング的に 良い具合で書けなかった点には謝罪なのですが。



ちょっと タイミングがずれた形になってしまいますが
QMA関係のバトンを受けたまま来てしまったので……。

基本 バトンは過去記事(と言う墓場)に埋葬しておいて
気が付いた時に“墓荒らし”をするというスタンツを取っているので
(↑なんだか セリフが若干危ない気がするのですが……。)
基本 このへんは気にしないのですが 今回はバージョンが変わりそうだし特別に。

まぁ こんな中途半端な態度じゃあれだと思いますので
後ほど バージョンが変わって ある程度“プレイしているかも”みたいな
時期に 改めて直せたら嬉しいかな~  とか思いながら。

……幸い そこまでバージョン指定などはなさそうですし??




■QMAバトン■


01:貴方のCN・キャラ・階級を教えて下さい(メインのみで可)


NOZOMI@ミュー  やる機会が無くて賢者二段(←いいわけ


02:そのキャラを使っている理由を教えて下さい


声優クオリティ??  まぁ 毎日の行っていることと
基本 矛盾その他は していないだろう……  みたいな感じww


03:そのキャラに言いたい事は?(暴走可w)


あやにゃぁぁぁん!!!   ……あ。  方向性違った。
――でも 心から気にいっております。


04:貴方のホーム店舗を教えて下さい


ラッキーシリーズ。(←千葉周辺に何件か点在)
……でも 最近は行きついたところにあったらやる的展開の方が多いいかも


05:其処のホームの良い所を教えて下さい


良い所……  基本的に 来ている人が割とフレンドリー……だったのですが
すいません。  Ⅶでは 計画性がなくなってしまい
只今の状況は ほとんどわからなくなっていたりしているんですよね。

……はたして これがホームと言えるのかどうか!!!
かなり謎があったりしますが まぁ その辺は無視する方向で。


06:特に見習いたいQMAプレイヤーを挙げて下さい(複数可)


身近なところにいた 理タイの神(×2)とか??
なんだか 普通に400点に向けた戦いが始まるのって
非常に 次元が違ってすごいと思ったりするんですよね~

しかも 方割れはボクよりも年下だったはずですしね~
――やっぱり やりこめば変わるものなのでしょうか……??


07:行ってみたいQMA店舗は?


なんだか その辺に関しては 気にしたことなかったんですがね~
先日 100円3クレの店を見つけて 千葉にもこんな店あったんだ~
みたいに 興味を持った……  みたいな書き方だったら駄目でしょうか??


08:今迄のQMAで印象に残った出来事は?


個人的話題でよかったならば 今年一年間ここまで触れずに
よく 生きてこれたなぁ~  ……自分自身が……。  みたいな感じでしょうか。

去年は まぁ なんというかいろいろとウサ晴らしに
がむしゃらに100円玉をつぎ込んでいた気がしたので
……その時間がそうしたのか 一部のリアル成績が上がったりしましたがね。

……ただ これを「QMAの印象」に含めてしまっていいのか 非常に謎ですが。


09:やってみたいオンオフ案がありましたらどうぞ


ノーアイディア。


10:最後に回す人を2~3人程度書いて下さい


元々 このバトンすら書くタイミングがグダグダだったもので……。
まぁ 適当にやりたいな~  みたいに思った方 どうぞ。


※文字のフォントをいじったりの作業はボクの独断でさせていただきました。





ひとまず ただ(一回目?)やるにしても 芸が無いと思ったので
一種 QMAの記録的なノリも兼ねまして書かせていただきました。
――やっぱり このバトン リベンジを挑んだ方がよさそうな気がする。

TOP

QMAⅦ 総集編

2011⁄03⁄29(火) 12:00
ミュー
……ひとまず そこまで連ねるものが無かったり。
――尚且つ Ⅵの時と違って あまり一緒に貼るような画像も
持ち合わせていないので なんだか こぢんまりとしますね。

……でも さすがに一本で終わるほど
物事 簡単でなかった気もいたしますのでwwwww

みたいな感じで 早速言い訳から始めた気がした点について 軽く放っておいて。

QMAⅦの ボクが触りうる範囲内で 記事をいくつかまとめましたので
その topみたいなものを 例のごとく組み立ててみたと。

ひとまず 全体を通してⅦの記憶で新しかったこととなりますと……。
「あやにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」(←爆)

……すいません。  取りみだしました。

まぁ 何がともあれ あずにゃんについて日々爆走しているボクですから
それと 中の人が一緒~ みたいな 見え見えの伏線を引かれたら
わかってて飛び込んでしまう……  みたいな部分もあるわけで。

……まぁ 何があったとしても 楽しかったら万事オッケー?

ひとまず このような心理的流れもありますし 次回バージョン以降も
裏切ることなく あずny……いえ ミューを 使っていこうかと。

μ?  ……使えたら 幅広がりますよね~www

TOP

QMAⅦ 所持クマフィー

2011⁄03⁄29(火) 00:00
最終的なのっぴぃの獲得クマフィーを とにかく並べてみました。
……いや~  ほかの方に比べて見劣りする点は もう 書くのが面倒になったから。
理由なんて 書かなくても良いですよね???

――そして この点に関しては「言い訳」と そこまで言及されませんよね???

なににしろ まぁ「適度な」量はかすめ取れたかと。
――出来るならば もう少し 理系の☆増やしたかったですかね。

TOP