Manhattan

2011⁄03⁄05(土) 12:00
初めて ツイッターとかぶったネタ提供という形になるのでしょうか。



過去にも――と いうか 新しいバージョンが出てくるたびに
何かしらの反応を示してみたりした――Big American 2なる企画ですが
もう なんだかんだで最終回となったようです。

――世間の間では 今までのバーガーはどうだったとか感想が
横行しているようで……今となっては あのときにツイッターに書き込んでおけば
マックの営業の支えの一本くらいになれたのではないかとか
思ってみたり思わなかったり~  みたいな感じでしょうか。

まぁ 何がともあれ きっかけとかはなく
あえて言うのなら「そこに 気を引くバーガーがあったから」
……ふむ。  なんだか 思ったよりカッコ悪いセリフだなぁ。

ともあれ なんだかんだで(割と協力的な)母親を巻き込んで
割と 自分で楽しんでいる割には 自分の財布は全く削らないという
大学生に入ったら使うことも出来ないであろう技を駆使して潜入することに。

最大限の
……あと この中には 自転車に乗って贅肉燃焼とか?
まぁ その辺の役割もあったのかもしれないね??

――ちなみに。
 
ちょっと意味なく貼らせていただいているのは
「飼い犬が自分の犬小屋から最大限体を延ばして
ボクが外出(と いうか 
自転車を取りだそうとする)のを
必死になって妨害しようとしてくれていますよ」な 図。

まぁ 出かけるのに邪魔だったので 
問答無用で踏みつけ……られそうになっても 
居座るくらいの根性がなかったので
さっさと逃げ出しましたがね。  

ふむ。  わかりにくい文章だ。



Manhattan01.jpgManhattan02.jpg
ともあれ Manhattanいただきました。  American2コンプです。

……だけでは ボクの性格上終わらないということで
一言二言 ぼちぼちぼちと書かせていただくことになるのですがね?

なんだか 今回は 母親には割と好評だったみたいだったのですが
ボク的には……ちょっと……みたいな感じでしょうか。
――多分 紙を通してしみだしてきた油のおかげで
手がべっとべとになったことに関係はしていないのではないでしょうかね?

まぁ なんの気兼ねもなく書いてしまったら マック以外の
こじんまりとしてメニューですでに実装されているような感じ?
――なんだか 斬新さというか 面白さがあまり無かった感じ。

と いうか このバージョンの時だけ 地味に地域が狭い気がするのは
――気のせいなのかな??  かな??(大事な事なので以下略。)

まぁ Texasの場合は 昔(一年前)に稼いだ看板が
割と 有名なまま残っていてくれたみたいなのですが(ただ 2の方の評判は
そこまで良くなかったみたいですね??  聞いた限りだと。)
NYは 確かに去年もつくられていましたが
そちらの方は 2を語れるだけの人気を語れなかったようですしね?

――多分 その意味でのリベンジをかけてみたのかもしれませんね??
ボク的には その意味ではあまり リベンジできていない気がするのですが。

M
……ついでに 
お呼ばれ出ないようなネタですいませんが
背景にさりげなく写り込んでいた
ポテトのサイズ…………ちょっとでかくね??  
みたいな話もあったりするのですが。
(↑これは タコスと一緒に買ったときに
取った同じサイズの写メです。)

こちら なんだかんだで 
クーポンがあったので頼んでみた
「マックポテトMEGA」サイズとなっております。  

Lよりデカイ。


クリスマス頃 店の告知の中で「特別に売り出します」的な告知が
「アイコンボックス(クリスマス向けチキンの詰め合わせ)」の時に
みられた気がするのですが……  なんだか 最近割とみる気がするなぁ。

ちなみに 中身の方はMサイズの1.8倍だとか。  かえって太るのでは?

TOP