動画メインで。

2011⁄02⁄19(土) 12:00
さて 今回は ボクにしては珍しく 動画構成で行ってみたいと思います。
やっぱり ボクも やる時には「ニコニコ」を見にに行ったりするわけで。
……でも 普通に検索しに言ったら ウェブフィルタに引っかかってたから
少々まわりくどい見かたになっていたわけなのですが。

で 今回は(これがあげられる時に まだ 禁書目録が放送中であることを祈って)
こっち方面で しかも ニコ動と違うところで ボクと関係がありそうな話題で
ひと通り通してみようと思います。

たとえば jubeatとか たまに(稀に)ボク 書くことありますよね??
QMAの合間とかに 頭を休める意味でたまに挿入することがあります。

で ずいぶん前ですが バージョンアップで レールガン投入されましてですね。
知らない人もいるかと思うので 音ゲーバージョンのレールガンを張っておきます。
まず 最初は準備運動から必要だもんね。


ちなみに ボクは相当とろいので 赤はまだクリアしていません(夏現在)
……あ。  流れ的に省いていますが これも過去挿入記事の一つとなっていますので。
↑で それらしい事をにおわせている書き方もしているつもりですが。

で その影響なのか知りませんが 少々 おもしろいjubeatに絡ませたMADを見つけたので
まぁ 気分的に貼ってみようと思いましてですね。

だいたい 今日の話のメインは こっちになります。

まず最初は このゲームをやっていない人でも理解できそうな曲で行った方がいいでしょう。
……と 言うわけで 「天国と地獄」です。

まぁ クラシックの原曲とかとはちょっと違う感じですが
それでも聞いたならば「あ~  この曲??」位はわかると思います。

それを 超電磁砲メンバーで彩ってみたら こんな感じになりました的な↓


……カオスです。  カオスと言います。
ボクは これをみた初めての回で 腹筋破壊を起こしました。
まぁ 分かる人はなおさら その気持ち分かっていただけるのではないでしょうか??


参考に。


さて この人が作った動画で もう一つあります。
このゲームが始まって 鬼曲と言われ続けている物に 黒子を存分に入れてみましたってやつ。
↑に貼っておいたのが それの原曲です。
この先に貼るものを見る前に 確認していただけると嬉しいです。

……これは 一時期Dさんが五月蠅いほど宣伝してきてですね。
まぁ 見てやろうじゃないのって なったわけですよ。  そしたら。

……ぶっちゃけ 吹いたwww
腹筋が!!  腹筋がぁぁぁ!!!!!!

まぁ こんな時には あまり言葉を多くしない方がいいって事を
過去の記事で学んだので あまり言葉語らずに行きますがね。



さて かなり爆笑ネタ持ってきて 腹も痛くなったところですし
まぁ 真面目にお話書きましょうかね。

ひとまず この記事があらかさまになっているころには
ボクがこんな風にワープロに向かっている段階の予定では かなり大変な時期。
こんな風に 過去のボクがいろいろと振らなかったら まぁ いろいろと大変になってる
……のかなぁ???   って 感じだと思います。

まぁ そんな中で いろいろとくじけそうになった中で
知識を振り絞って成功した人?  の 動画でも貼って〆ようかな?
……ただし 今までの流れも考慮しますよ。  さすがにね。

まぁ レールガンの後期EDですが それに「はやぶさ」をかけたもの。
……まぁ 動画の内容的に 少々面白目の話を混ぜていますが
はやぶさの面々もいろいろと人に語れないような苦労があったからこそ
はやぶさを地球に帰還させることができたわけで。

だから そんな彼らの気持ちを考えながら このつらい時期
なんとかして生き残っていきたいものです。

第一志望も やりたいこともはっきりしている今 頑張っていきたいと思います。
――この記事 終わったあとに出てきたら恥ずかしいよな~
それで 結果がアレだったりしたら なおさらさ。

TOP