Miami

2011⁄02⁄16(水) 12:00
BIG American 2 も コンプリートを目指していきたいと思っています!!
――受験勉強中 何かネタを考えてみようと思ったらこれしか思い浮かばない……
……そんな自分が悲しくなってきた。  ……気にしないことにしよう。




なんだか 一度にいろいろとネタになるような物が林立してしまったので
報告するのが若干遅くなってしまいましたが マクドナルドで行われている
“BIG American 2”という企画がありますが……。

今までも アイコンチキンやら去年の方のBIG American のほうも
なんだかんだで完食しているのでね~wwww
(↑まぁ アイコンチキンは最後の投げ売りですべて食べたので
  「口ではコンプリートしているが」みたいな書き方が正しいでしょうか??)
(↑↑そう言えば まだ ソルト&レモンの方は食べていない気が……。)
(↑↑↑なんだか 思いたったならば 消える前に食べておいた方がいいのかしら。)

で このシリーズで Miami burgerが登場いたしましたので
興味本位で 口の中に押し込んでおこうと「この時期ですが」思いたちまして。
Miami.jpgMiami開
とりあえず 第一食目と言うものはテイクアウトと言う形。

――しかも もう少し忠実に書いて行くのならば ボクが母親&妹に
「これから 制服(内進生なのですが 4月から高校生になる妹用の)を
買いに行くんだけど ついでに買ってきてほしいものあるかい??」って
言われたから これもお使いとして頼んだということで。

まぁ これは第一食目を食べた直後に原稿を上げているので
この後 しっかり店で食べてくる――みたいなこともあるかもしれませんが。
そうなったら そうなったで原稿少しいじるかもしれませんが。

……はい。  なんだか完全に関係が無い一文を挟んでしまいました。
それでは 気を取り直して 毎度書いているボクなりの
食べてみた時の感想と言う物を書いてみましょうかね??

Miami burgerの根っこはと言いますと 報道から見たところですと

タコス1タコス2
タコス、だじぇ!!!   ……はい。  すいません。
なんだかすいません。  最近テンションがボク おかしいので。

まぁ そんな優希も大喜びな感じのハンバーガーが出来上がったのですが。
――はい。  ここで あまり食べ物に関して冒険心が無いボクは
「タコスってどんな味だっけ??」みたいなところから始まるわけですね~

……と いうか 某アニメのおかげで タコス かなり名前は有名になりましたが
ボク的に 日本国内で見覚えがあるのは 秋葉原の某所に移動販売車が……
……止まっていたっけねぇ??  みたいな感じですので。

まぁ こんなどうでもいい告白は良いとして そんな意味ではボク
いろいろとおもしろい体験が出来たのかもしれませんね~
――逆に書きますと 特に詳しい事をかける自信が無いのですが……。

ひとまず 個人的には ハンバーガーとしてこれもアリかな~
みたいな感触……とでも言えるのでしょうかね???

「タコス」と言う物について ほとんど味のウンチクが語れない以上
ほとんど語ることがなくなってしまうのですが 感想はこんな感じ。
――トルティーヤも 思ったよりパリパリしていなくて
バーガーに合わせるという意味では 良かったのではないでしょうかね??

ひとまず 今回の一番大きく思った「感想」としては
「タコス食べてみようかな~」みたいな 若干ずれた感想だったりするので。
――正確なコメントが書けないのって なんだか悲しいね。

ちなみに 個人的には Idahoの方が好きだったな~  みたいな感想も
併せ持っていたりするのですが これはこれでwww
――まぁ Idahoの弱点をあえて書いてみるのならば
「腹もちが半端ない」と言うところでしょうか。  肉もポテトも重たいし。

だから いつだか上げた序列に組み込んでみるとするならば
California burger (BIG American 時代の)と同じくらいの位置に並べましょうか。
(↑まぁ この好み自体 ボク主体なので なんの参考にもなりませんが)

いつだかみたいに BIG American 2の復活祭みたいな企画を
やってくれないかしら。  バカ売りじゃなくても良いから。

TOP