Idaho

2011⁄02⁄02(水) 12:00
さて 過去すべてのものを制覇していたら これだけ無視と言うわけには……。



・Idaho
ボク 間食やらなんやらで 気がつけば割とマクドナルドの利用率が高いです。
勉強の合間に 小腹がすいた時なんかは 割と 突入している気がします。

――一部の人には「それこそ 金の浪費じゃね?」みたいに思われますが
まぁ 気軽に入っていく事ができるというのが ファーストフードの魅力……
と ボク自身は思っているのですが 皆さんはどう思いますかね??

そんなわけで 一部の人には有名な ビッグアメリカ第二段。
Idaho Burgerの試食を済ませてきましたので 最初に書きましょうか。

この時期は 幸いなことに 平日早くに帰らせてもらえるので(←テスト週間)
マクドナルドで平日昼にランチセット的ノリでサービスしてくれる時間帯に
ぴったり 載せることが出来ましてね~  これを利用させてもらいました。

……ただ どのように考えても お金的には松屋とかで牛丼をかじれば
同じお金で二食くらい食べられた気がするところについては内緒の話。
まぁ ある程度食べようとすると マクドナルドってちょっと割高に見えます。
(↑もっと割高に見える ファーストキッチンその他。  個人的価値観。)

――まぁ なんだかんだで母親とかにも「リサーチよろ」とか頼まれて
ひとまず 許可その他もろもろを得て このへんの費用はすべて
母親に持たせることに成功したので 安心して食べてくることができました。

そんなわけで Idahoをランチセットで注文。
――まぁ ドリンク・ポテトのMは ついてくる仕様ですがね。
……そもそも なぜ金曜日(登場当日)には 翳すクーポンの単品が無いし。

個人的には このへん かなり使い勝手が悪かったので
少し 社内とかで調査してほしかったですね。  融通がききませんし。
(↑ついでに まだポテトメガサイズ売っていたんですね~  知らなかった。)
(↑↑てっきり クリスマスのアイコンボックス専用の大きさだと思っていました。)

Idaho.jpgIdaho開
感想を書く前に 前置きが非常に多くなってしまいました。
――そして バーガーをソース防止の紙に包むようになったのは
いつからなのでしょうか。  なんだか 気がついてみれば居座っているこの紙。

ちなみに あまり知られていないようですが マックでケチャップは
頼めばもらえる仕様になっているようですよ??  水と同じように。
――昔にも書いた気がしますが 一応 補足説明を入れておきます。

さて あまり見えない感じの写メになってしまいましたが
個人的には Texasと同じくらい行くんじゃね??  みたいな感想。
広告で初見の時のカンは そこまで外れていなかった感じです。

あまり良い例が思い浮かばなかったので 書きにくいのですが
Texas(一世代目)のまん中バンズの代わりに ハッシュドポテトを突っ込んで
肉の上に乗っていたシリアル?みたいなものの代わりにオニオンを乗せて~
――みたいな 比較をしてみたら 良いのでしょうか。(←間違いあったらすいません)

とりあえず Texas(一世代目)の時に 非常に気に行っていたのに
気がついたらTexas2の時に無くなってしまって悲しく思ったソースに
とても近いものが 復活していたので これはあたりだと思いましたね~

ふむ。  これが大地の恵みか。  なんだか この先に関しては
あまり 外に出る機会がなくなるので(学校登校しないし インフルエンザ対策)
自力で買ってくる機会がなくなってしまうのを 悔やむばかりです。

ひとまず 母親とかに 仕事帰りなんかに買ってきてもらったりして
期間限定のこのバーガーを 楽しめていけたらいいかな~
みたいな 画策はしてみたり。  多分 これはノってくれるはず。
(↑そもそも 偵察するようにという指令がとても五月蠅かったからねぇ。)

とりあえず 結論をもう一度書かせていただくと 個人的には
Texas Burger(初代)と 同じくらいうまかったと思います。
みなさんも 一度食べてみたらどうでしょうか(←いつの間にか宣伝)



――さて この後には とある友達への誕生日プレゼントを購入。  この時期にメイト。

リア友には これで どのような状況で買いに行ったのか
詳しい事がバレそうな気がしますが。  まぁ これはこれでwww

TOP