自己満足・単なる雑記

2010⁄11⁄11(木) 23:00
image~79
属には「自己満足」と言われる部類のお話です。
話でもない気がしますが。

日記パートのまともな記事はお伴の記事をお願いします。





と 言うわけで 本日二枚目の記事と言うことで 少々記事の使い方が
無駄使いが多かったとしても 基本的に咎められることも無いだろうと。

そんなわけでたとえば ムギちゃんの誕生祭の時は覗くことができませんでしたが
今日は――もう残り時間も短いですが――基本的に購買部が変わっていますし
来年も同じような絵が見えるかもわかりませんので ひと通り貼っておこうかと。
図1図2図3
まぁ トップの方は あずにゃんグッズ一色になっていたわけですが。
そう言えば りっちゃんの時とかの記憶があまりないなぁ……。
確認しておけばよかった。

図4図5図6
図7図8図9
図10
とまぁ ここまでがそれぞれのジャンルのトップでしょうか(表現が難しい)

……一応 サイズは変えないようにしようと心がけてみたならば
(↑つまり クリックしたら一応 元のサイズに戻りますよ??)
無駄に 場所をとってしまったような気がしましたが 気にしないように。

さて では 最後の方は 画像フォルダの方からいろいろと画像を落としましょうか。
――残念ながらあまり時間をかけることができなかったので
適当な部分が出てくるかもしれませんが まぁ しょうがないでしょうかね。

ひとまず 今日のところは ボクの性癖丸出しで行かせてもらおうと思います。
ボクがみた限りで 一番好きなあずにゃんの衣装と言うものが
“Listen!!”にでてくる衣装と言うことで チャンスがあった時とかには
つい最近つけかえた時計をまわして サイドのあずにゃんを堪能しているとこで。
……地味に気にいっています。  このブログパーツ。
01_20101111225347.jpg02_20101111225347.jpg03_20101111225347.jpg04_20101111225346.jpg
06_20101111233403.jpg05_20101111225346.jpg
ところで こんな風に画像を貼りつけていることで何かあったのかしら??
……はい。  気がついたら100%道に迷っていました。
……まぁ このへんはデフォルトですよww

一応 何となく方向性を決めたら たとえそれが迷走していても
なんだかんだで突っ走ってしまう 当たって砕けろが主義な人間。
それが のっぴぃですから。  ……若干 今までのキャラとずれている事がありますが
それが 趣味に走った時のボクのもう一つの一面。  カッコつけてみた。



――そう言えば 去年はまだあずにゃんの誕生日がわからなかったから
祝うことができなかったんですよね。  初誕生日 楽しむことができました
(↑去年は 何があったのか鬱記事を書いてしまったのが心残りでした。)

TOP

天梓にふれたよ!

2010⁄11⁄11(木) 22:01
image~aw
さて こっち方面の造詣がある方は
わかる方も多いのではないでしょうか。

今日は ボクがこの日記でしょっちゅう
話題に出してくる女の子、
中野梓こと あずにゃんの誕生日と言うことでwww
ちょっと上げていきますよww





……とはいっても リアルの事を包み隠さず書くのもアレですし
バースデー!!  みたいなテンションと いつものような日記を
適当なバランスでとれるように頑張って構成して行きたいな~  とか思っています。
――とはいっても まぁ 若干暴走気味になりそうな気もしますがねwww
(↑だから 気持ちの上でも自重して行こうかな~  とか考えてみたり。)
(↑↑お陰で たぶんこの手の人はやるだろう画像祭りは もう一つ記事上げておきます)

……では 最初から自分を抑えたりする意味も込めて もしかしたら
「これ 何て読むの??」って思う人も多いかもしれない タイトルの話から。

この流れの中「天使にふれたよ!」って曲については すぐに連想される方も
それなりにいらっしゃるのではないかと思うのですが なぜこの形になったのか。

漢和辞典とか そっち系の辞書を持っている方は それを使って「梓」の文字について
調べてもらえれば その話にすぐに決着がつくかと思います。
「梓」と書いて「し」とも読むらしいですね~   ……と 言うわけで。
理論上は「天梓」とかいて「てんし」と読めるということで。  へ~。

完全に感じ本来がもっている意味を潰している形になりますが こんな形で。
――まぁ これから書きたいことを考えていたらこんな事を思いましてねwww



さて ではリアルな行動ではどのような事をやっていたのか。
日記としてのノリで 書かせてもらおうかな~  って感じで。
まぁ なんというか 今日は当然学校があったわけですが「何かしらの意思表明」
くらいは して行かないと何か物足りない気がしたわけでしてね。

簡単に考えてみて 何を出来るか考えてみたのですが
①ねんどろいどを持っていく→ボクの学校の持ち物が元々多かったので
残念ながらねんどろいどを持っていく事が出来るだけの余裕が無かった……
②学校に バースデーギフトのチェーンをつけていく事にしよう!!
……と いうことで こちらに関しては実践することができましたねwww

ネックレス
ただ ボクの学校の制服は
学生服だったのですが 
それで ネックレスをしても
あまり目立たないというか 
なんというかどんなふうにつければいいのかとか
アピールの仕方がいまいちよく
わからなかったということで……。

(↑でも 一応見えない主張はしてみた。)


書いたかも覚えていないのですが この前ボク センター模試受けていた~
――考えてみたら 受験生のボクからしてみたら 毎週のように模試があったのですが
たしか 二週間前でしたっけね??――ときに ふと すれ違った人間が
この バースデーギフトセットのネックレスをつけていた気がします。

ただし 単にすれ違っただけなので その形がAだったのかYだったのかは
いまいちよくわからなかったのですが まぁ 気にしたら負けですかね。

あと 前に秋葉原――メインは浅草ですが――に行った時にも
「アルファベットの小さい方」のネックレスをつけていったという記憶もありまして。
まぁ こちらもあまり主張できなかった気がしたのですが さてどうなんでしょうか。
(↑単にボクがその視線を感じなかっただけで 脚光を浴びていたのかもですがね。)

ちなみに なんだかんだのこの流れで両方ともつけていく事が出来たボクですが
当然というか なんというか 重さみたいなものは 大きさに比例して
重く感じましたね。  首に若干ずっしりと来るような そんな重みでしたねwww

買い変え……と いうか なんだかんだで「保存用」は買わないことにしました。
やっぱり「バースデーギフト」と言う名前ですから二つも三つも買ったとしたら
何かが違うような気がしたので……  金とかそっちは関係ないということで。



さて あとはちょっとした流れですが やっぱりお菓子系買って
勝手にお祝いしていましたよ。  まぁ これもお約束でしょうwww
――でも なんだか見劣りしそうな気がしますから 貼りませんがね←

そう言えば 甘いものと言えば 基本的に甘すぎるお菓子がそこまで~
な ボクですが 飲み物系は喜んで甘くても飲むことができるということで。

ココア
たとえば こんな感じでココアを~  みたいなのは大好きです。
だから 今日はお祝にこのココアをいただきました。  美味しかったです。

TOP