話題それすぎwww

2010⁄09⁄30(木) 22:04
「012345」踏んだ方は報告お願いしますwww
あと 昨日の記事 一部編集しました。


どうも~  今日みたいな雨の日になったらまぁ 当然傘をさして
街を歩くことになるのですが そんな時に 最近のボクに一つ
気になる問題があったりするわけです。  何が起こっているって???
……さしている傘が急に閉じちゃうんですよ。  使っているのに。

だから 見た目からしますと 何もいじっていないのに急にから傘お化け的な
かなりシュールな展開に変化したりして まぁ みていてどう思われるのでしょうか。
まぁ この傘は一応骨の数はかなりあったりするから 使っているわけなのですがね
(↑でも 先日骨がたくさんある傘をさして 突風で壊れたりしたけれどもね。)

周りの視線と言えば 携帯のスピーカーモード(だっけ??)に
いつの間にか変わっている可能性なんかがかなり怖かったりしますね~
……と いうか 全体的に音に関する話ってかなり怖かったりしますよね~
……人の目とか そっち方面が主に(←まぁ 気にし過ぎってのもありますが。)

そもそも ボクの携帯は友達とかとあまり会話やらもしないのでほとんど母親。
……そろそろこれくらいの歳なんだから……って思ったりすることもありますしね~
音ということで iPodなんかもここで例として勝手に上げてみたりすると
こっちの方は イアホンからもれてくる音とか時々気になることもありますし
逆に ボクのiPodとかは主にアニソンしか入っていない有様でして
気にしようと思ったら このへんもかなり気になってしまうのだろうな~  って
思ってしまう……うん。  こんなことを自意識過剰って言うんだろうな。

と 言うわけで なんだか何も考えずに傘の不満をぶちまけてみました。
のっぴぃです。  てか 完全にこの500文字あまりの中で話の軸が
かなりぶれている面が見えてきますね~  うん。  これはどうしようか。
まぁ 何も考えずに頭を書きだそうとしたから失敗するんだな。  きっと。
それでは この後の話に関しては一応軸を練って話をしていきましょうか。
……といっても 失敗する気がめちゃくちゃしますが うん 気にしない。

前回受験生について愚痴ったときに 書きたいな~  って思ってみたりした
学校の話題とかそっちに関して 気がついてみたらあまり書けなかったので
今回の話はこちらメインで話を書いて行こうかな~  とか思いつつ。
……だって 今日はボクの学校の「最後の授業」だったわけでしてね~
……じゃあ 明日は何があるの??  この話は後日。  でも 明日じゃない。
言ったでしょ??  10月頭は時系列が少々ずれて話を進めますって。

……あとから思い直して少々書き方が嫌味っぽかったような気がするのは置いておいて
やっぱり この時期になっても(それであっていいのか)かなりクラスの中が
和気あいあいとして はたしてこれが受験生のクラスであっているのか……
って 気になったりする部分もあるのですが 今日のメインはこっちじゃ無い方で。
授業とかそっち方面で話を進めてみましょうかね。(←誘導でここまで使ったよ。)

とはいっても 一昨日書きたかった小ネタもなんだか 書きにくいので
(↑返せ 今までの長々とした説明文をさっさと編集しろ!!)(←気にしない方向で)
ひとまず いろいろとバラバラに書きぬいていきましょうかね~
(↑結局 なんだかんだ言って「無計画」という方向系だけは変わることはなかった。)
まぁ そんなこんなで 小ネタを意味も無く連発します。  まぁ これも日常。
まともな文面だけで抜き出す日だけじゃないですからねwww  こんな日もあるさ。

今日物理の時間に「とうとう来たか……」って事が始ったりしましたね~
何が起こったかというと アルファベット二文字であらわすと「BL」まがいでしょうか。
この半年間何度書いたかそろそろ数えるのもいやになってくるくらい書きましたが
ボクのクラスには女の子がいませんから 花がないわけなのですが……
だから そっち方面に走りますか!!!  ……みたいな展開を 先生がでっち上げた。

まぁ この一文で何が起こったのかいまいちよくわからなくなってしまった人も
いるかもしれないと思いますので(ボク自身いまいち把握しきれていませんが)
それなりの補足を書いてみたりしますと 物理の時間中に 物理講義室にて
席が隣どうしの人で手を繋いでいた(意味も無く)現実があったらしいんですよ。
(↑まぁ 本人同士では何かしらの意味があったのかもしれないですがね。  手つなぎ)

そして その展開を見つけてしまった先生が 何を連想したのか
「不純同性愛はやめた方がいいですよ~」みたいなことを言ったわけですねwww
クラス大爆笑。  そして その当人達赤面&涙目(←一部デフォ)
ついでに この先生の声 ヤケに響いていたりするので 下手したら廊下を伝って
かなりのところまで この声が聞こえてしまった可能性があるわけでしてね~
話を一言一句覚えているわけではないので 何とも言えないこともありますが
ここの中で 普通の流れで 彼らの名前が挙がっていたとしたならば 下手したら
明日からの学校では なんだか ありがたくない視線にさらされる可能性がありそうで。
――ちなみに ボクは 飛び火をしないように身を潜めていました。

まぁ 誰にしも「自分に影響がなかったとしたならば」おもしろいものです。
正直 そんな事を書いているだけで かなり人として悪い感じに見えてきます。
ここで 逆に考えてみたら「飛び火してきたら全力で拒否する」ってことですよねww

ついでに 昨日予備校で学んだキルヒホッフの法則 かなり楽でしたねww
習っていたならば すぐに理解できるということが十分理解できましたww
この前の記述模試の話を暇な人は引き出してもらえると より分かりやすいかもですが
(↑確か 今月第一日曜日だったっけな??  この模試があった日というのは。)
ホールストンブリッジを含め やっぱり 習わずに模試に挑むのは無謀ですね。
……さすがに 受験になるころには「習っていない」って展開にはならないでしょうが。

そういえば 習っていないと言えば 数学なんかはかなりこのへんが危ないわけで。
何が危ないかというと 未だに積分の授業に入れない段階なんです………。
一応 先ほどから文系・未習の方には意味が分からない話題で申し訳ないのですが
人によっては「夏休み中にけりをつけることが望ましい」って言う人も多いこの科目。
なんだか 予備校の先生を中心に「普通はどうなのか」みたいなことを聞いてみたら
「だいたいは7月くらいには終わっているよね~」という返事が多めだったり。

で 今ボクの学校の方ではどんな状況かと言いますと やっと二回微分をやって
グラフを書きましょうって話題になって しかも かなりの演習量をとっているので
ここからもかなり進みが鈍そうだな~  って思える状況でありまして
結局 そのまま前期を終えてしまったという状況でして……  あれ???  いいの?
――そして 尚且つここでトドメをくわえてみると 数学の先生が
今日から国体の役員としてどこかよくわからないですが 出張に出かけて
火曜日まで帰ってくることがないということで 本当に大丈夫かな???

しかも 予備校でも「いろんな意味で」まだまだ習っていないという状況で
自分で予習しようと思うにも ボクは一体何をしたらいいのだろう……
って 状況になっていまして 見事に八方ふさがりになっているわけですね……。
(↑人によっては「積分は習わなきゃできない」って言いますしね。)
(↑↑事実 ボクも夏休み自習してみましたが 30分かけて2問解けず……)

ひとまず だからと言って忘れたわけではないですよ??  数学の勉強も。
だから 一応 この「積分ができない間」も 微分の話やらⅠⅡABの復習やら
今でもできる事をして時期を待っているわけですが……
……これからの対応も 一体どうすればいいのか かなり悩みどころです。

TOP