食べるぜ!!

2010⁄09⁄06(月) 23:03
さて では 次の話題は お好み焼きについてでしょうか。
39.jpg
まぁ 広島風のお好み焼きを食べておこうということで
こんな風に「お好み焼き村」なるものがあったので そこに入ってみることに

40.jpg
……てか こんな風にお好み焼き屋ばっかり並んでいても いろいろ困るよね??
……しょうがないので お店の人に聞いて回ることにしました
Q「貴方の店のお好み焼きの『売り』を教えてください!!」って。
A「ないな。」「うん。 ないね。」「特になし。」  ……って 商売しようぜ!!

ひとつわかったこと。  広島の皆さまはかなり消極的なようです。
……まぁ こんな風に記事書きあげるのならば ネタ作っときたいじゃん??
とりあえず そのことについて詳しく書くつもりはないのですがね~
(↑いろいろと 迷惑なことをした割には迷惑な奴だなぁ!!)

とりあえず このお店はほかの店に比べて熱心にセールスしてくれて
その店でいただくことにしましたよ~  やっぱり セールスしてくれなきゃ。
……で それ焼いているところ かなりカメラに入っていたので
いつもの増して 写真中心で書いていこうかな~  とか 思ってみたり。

41.jpg42.jpg
43.jpg44.jpg
45.jpg46.jpg
47.jpg48.jpg
49.jpg50.jpg
51.jpg52.jpg
53.jpg54.jpg
55.jpg56.jpg
57.jpg58.jpg
59.jpg
まぁ どんな感じで出来上がっているのかは これで。

61.jpg62.jpg
ついでに やきうどん は こんな感じでした。

ボクは 父親の2倍近くお金がかかった物を食べさせてもらいましたwww
いや~  お金の面でもごっつぁんです。  うまかったですよ~
……まぁ 思ったよりも腹にたまりましたね~  腹に。

どれくらいたまったのかと言いますと 下腹が膨らむのはわかります。
いわゆる 食べ過ぎってやつでしょうかね???  メタボです。
でも 今回のボクの場合 肋骨の間――丁度胃にあたるところですね――
が 見た目でもあぶないくらい膨らんでいまして……

まぁ ものすごい圧力で押さえつけられていたキャベツが
胃の中に入ってきたら ほぐれたりいろいろとありますよね~  絶対。
まぁ 腹にたまったから ボク的には満足でしたね~  そんな感じで。



63.jpg
ついでに ここには「村長」なる人が居るようです。
先頭の画像で「おこのみやき村」って 書いてあるのが見えるでしょうか???

TOP