試み。  いいわけ……

2010⁄07⁄22(木) 23:28
こんにちは のっぴぃです!!
コメ返はこの下。  一応書いておきます。
あと 人には的性があります。
今日のキーワードはこれですね。  では。   やっぱ 失敗したわ……。



本当は レビューだけで通そうと思っていたのですが
なんだかんだで「垂れ流し」感MAXな物が出来上がった
……と 言うより 今回は自重しようと思っていたのですが
いざ 書いてみて(まず 全体的に書いてから 削っていこうと考えていた)
なかなか 調整する時間が作れなかったので その辺の調整ができませんでした。

……と 言うわけで しょうがなく元々の目標だった「レビュー」で
一日記事をつぶそうと思っていた点を しょうがなく ひとついいわけで記事も。
……まぁ 記事の数を誤魔化すだけという意味では どうにか出来ますがね。

一応 これからも「今まで 他の記事の影でこっそり出していた記事を
ひとつの記事をして 堂々と出そう」と 考えて行くこともあるかもしれないですがね。
今までのように 毎度毎度「今日何があった」みたいなことが
書けなくなる可能性も かなり高いですからね~――だって
夏期講習毎日やってたら ぜったいマンネリしますからね~

まぁ こんな感じのレビューの時にはそれなりに「一日の記事らしく」なる
……まぁ ボクがこんな風に書くとかなり「しつこい」感じになるのは
今日の一日で痛いほど身にしみました。  「要約」という作業が
今のボクには 一番苦手な物になるようです。  すいません。

……まぁ こんな風に「グダグダ」している物も堂々と書きますよ。
もう 夏期講習でちょっとしたことでも 変化が少なくなってくる今
本当に ちょっとしたことでも 記事ネタはあと後まで残しておきたいわけです。
……まぁ 記事の長さを少なくすれば どうにかなるものなのかもですがね。

ついでに 何かしら 自分に対してなのか皆さんに対してなのかよくわからない
言い訳を含ませてもらいたいと思います。  ……釈明だけで文字数は稼げませんし。
基本的に ボクがこれをかくのは あまり理由はないかと思います
(↑……って 釈明にもなっていないがな!!!  オイ!!!)

まぁ がんばって理由をひねり出してみようと思うと
もう少し大人になって(仮に まだこの日記が残っていたらですが)
ふと 覗く機会があって その時に「あ~  こんなのハマってたな~」って
一人で勝手に回想したいだけですから。  あ~  深いことは気にしないでください。

まぁ 少なくとも「他人にお見せできるものではない」ということだけは
堂々と宣言できますがね。  ……だったら 単体で出すなよ。
……だから 毎日「カップリング」していたわけですよ。
――一人二役 お疲れ様でした。  以上 痛い子でした。

まぁ 今まで「レビュー」を目指しただけあって
今日は 全くネタを考えていなかったので……  しょうがない。
レビューを多少引きずった形で がんばって記事続けますか。
(↑まぁ 要するに今日書くネタが 特に思いつかないわけです。)

OPアニメーションについて ちょっぴり喋らせてくださいwww
まぁ さすがにOPアニメーションは 「けいおん!!」を見ている人なら
すでに 一度は見たことがあるかと思いますがね~

……だから これを使って 少しはいちゃもんつけてもいいでしょうかね???
図7図8
まず フレームがなくなっているのは第一印象で気になった点。
あとは あずにゃんの動きが異常に少ない気がするという点。
図9
やっぱり あずにゃんは小さかったという点(←何か違うだろ)
図89
まぁ ボクが一番好きな仕草は 最初の髪かきあげてるとこ……

……。  うん。  1分30秒の内容をかく
しかも ボクのキャラに似合う書き方だという縛りをつけた上というのは
なかなか 書く内容が見つからないわけですね。

でも 個人的には 文字数&所要時間だけは半端なくかけているので
一日分以上はがんばったつもりという…………
……なんというか もはや「誰得?」の世界ですね。

あと がんばってみようとすると 次回予告とか???
「部室がない!」と 言うことですが この中にこんなのがありましたし
図88
吹奏楽部ですね。  どこから見てもこんな感じです。
……なんだか 思ったよりも人数が少ないです

で 今回は「さわちゃんがいない」という言葉がさりげなく多かったですが
この「部室が消える理由」というのも これが関係するのでしょうか???
まぁ 来週になったらすべてがわかるわけで。  この後に「コメ返。」

TOP

試み……。

2010⁄07⁄22(木) 23:25
後半に入ります。  ここにきても 全く手を抜く気配はないのっぴぃです。
図51
……来てしまった……  かなり流されやすい性格なようです。
図52図53
ここで 聡くんとご対面です。  あ 初めてだったのか。
図54
……普通に 澪が宿題やっていますが……  これでいいのか???

図55図56
まぁ この間に彼女はご飯作っていたみたいですがね。
そう言えば ボク 他の人の家でご飯頂いた記憶がないなぁ???
図57図58

ついでに あずにゃんはかなり初だということがわかりました。
「後ろの物」を見るのも 慣れていないようでしてね。  かわいいからいいけど。

図60
ついでに 完全に関係ないですが 唯がご飯について語ると
必然的に「いちばんうしろの大魔王」を思い出したくなるボクです。
けーなと全く同じ中の人ですからね。  わかってくださいなwww

そういえば アレの中にはHTTのメンバーりっちゃん以外が
なんだかんだで出てきていたんですよね~  関係ないですが。

図62
そして 二年生パート  そこからの流れは
図63
「カムバック・あたし!!!」  だんだん自信を失いつつある。

TOP

試み?

2010⁄07⁄22(木) 23:15
今日は まともに記事を起こすつもりはほとんどありません。
いつもは(たまにですが) 普通の記事の裏でこっそり書いている「見てきました」系の
記事を テキトーに上げて ごまかしておこうかしらと考えています。

まぁ そんな感じで これからは もしかしたら
今まで「他の記事とカップリングして出していた記事を単体で出す」こともあります。
以下 詳しい詳細は後日以降にさせていただきます。
なにせ しつこい性格のボクですからこのレビュー 「異常に」長いわけでして。

ついでに 文章上げるのに「全く自信を持っていない」ので
ここで書く内容は「単なる自己満足」ですから よろしくお願いします。



図1図2
と いうより ボクがこんな記事を挙げるのは
「時間がある時」みたいなときではなくて 「メインがあずにゃんのとき」ですがね←
……と 言うわけで 日常風景。  ボク 好きよ。  この空気。

図3
突然の来訪者。  と いうか 和や憂なんかが このドア開けるのは
何度か見たことがある気もしますが 純ちゃんは初めてな気が???
……やっぱり 何かの気のせいでしょうかね???

図4図5
で その彼女がみたのは こんな光景。
「仲がいい」とみるのか「変な集団だ」とみるのか……  人によっていろいろ違う?
図6
まぁ なんといいますかあずにゃんは快い視線だと感じなかったようで。
「見事に」真っ青になっています。  この二人の関係って???

図10
で 本編に戻ると 昨日(なんだろうね???)のプレイを見られた後の二年生。
純ちゃんに「いつもどんな練習しているの??」と 尋ねられます↓。
図11
こんな練習です。  あずにゃん 字 やっぱり女の子っぽいww
図12
そして ボク的にはこの表情もかなりいいwww

図13図14
で 自分も「軽音部」に(いろんな意味で)染まりきっていることに
気がついた梓。  「カムバック・あたし!」と 言うことで。
……絶対 こんなことしていたら「浮く」気もしますが まぁ 気にせずに。
図15
ついでに この「唯」みたいな行動をしていたら 本来の自分のキャラが
わからなくなってしまったようでして。  まぁ これもありですかね???

図16図17
事件は会議室で起きているんじゃない!!
……すいません。  全く関係ないですが 少なくとも彼女は生きています。
西日が気持ちよくてお昼寝中のムギ先輩です。
図18
寝起きのオーラも やっぱり ムギ先輩です。

図19図20
誰かが入ってきたら 「わッ!!」って 驚かそうと思ったようで。
梓「かわいいこと考える人だなぁ」  ……誰か???
図21
ム「わッ!!!」  ネタバレ ありがとうございます。
図22
まぁ あらかじめ教えられていたら驚けませんよね。  すねました。

図23
やっぱり なんと言うべきなのかあれですけれども
この「組み合わせ」というのも かなり乙なものですね。
珍しい組み合わせも 話を進めるにあたっては いろいろといいのかもしれない。

TOP