気づくかな!?

2010⁄06⁄29(火) 23:50
さて 続きから
図37図36
そして 所は変わって 漫画と同じ場面ですね。  誰???
図38図39
修学院駅にて。  「悔しくないもん!」も健在。
やっぱり こちらも行ってきましたね。  修学旅行に←

図40図41
そして 更衣室。  日焼けの全貌も明らかに。
ここまで見ると 上に合った「スカートの長さ」にも納得がいきますね。
図42
あと 海女さんあずにゃん。  個人的には アリだと思います。
図43
まぁ こんなだから 一人体焼きに行くことになるんですよね~

図44
ところで このプールはどこにあるのだろう。

図45
立派なウォータースライダーももっていますしね~
それなりの大きさなのでしょう。  ハルヒの場合も元ネタのプールありますし。

図46
で ここで衝撃の「焼きそばスライダー」。
……あ 日焼けしてて気がつかなかったけど このカオスな流れは夢ですね。

図47図48
図49図50
ほら。  唯ムギはいいとして 絶対便乗しないはずな
澪ちゃんまで しっかり焼きそば片手に行っちゃってるもん。  夏フェス引きずる??
てか 絶対この展開が流行していたら 下のプールには油が浮いてますよね???
図51図53
まぁ そんな感じで あずにゃんも行ってらっしゃ~い。

図52
……途中に 軽音部メンバーが混ざっている気がするけれども 気にしない。

図54
図55
ほら。  焼きそば宙に待ってるし。 接触事故確定だし。
こうして みんなは おほしさまになったの。(←勝手に殺すな。)
図56
あれ??  水の中???  海星???(←最悪だな。)

図57
……てか 誰????  あずにゃんビジョンに乱入すな~!!!
図59
ちなみに あずにゃんの日焼けは絶好調でした。

図58図60
で 焼きそば到着。  最近の京アニは焼きそば引きずりすぎ。
お茶会の焼きそばパン→夏フェスのムギちゃん→今回のネタ  でしょうか???

TOP

気づくかな??

2010⁄06⁄29(火) 23:44
まぁ ネットが使えなかったりなんなりで ボクが突っ込むであろう
……てか あずにゃんがメインの回だったのに 逆に何故今までやらなかったのだろう
(↑それは ネットにずっとつなげなかかったからです。  結論。)
という噂が立っている 前回の「けいおん!!」より「残暑見舞い」

やっと ネット伝いからの画像確保が終わったので
(まぁ サイトのおかげで 割といい画像をそろえることができなかったのですが)
今更遅いや!!!  そもそも 誰が気がつくんだ??  って 感じですが
細々と書いていきたいと思います。  ネタばれ対策にも今ぐらいがいい潮時?



図1図3
スイカバーと一緒にあずにゃん登場。
携帯と格闘中みたいです。  なるほど。  残暑見舞い。
つまりは お盆すぎてますね。  いつの間にか 時系列がずれ出している……

図4
トンちゃんは あずにゃんの家で過ごしているみたいですね~
……ムギちゃん家に行ったら なんだか大変そうですからね~
元から入っているカメと絶対ケンカしますから。  人じゃないし。

図2図5
まぁ ここで書くこと全く関係ないのですが
一軒家だとしても あずにゃんの家 絶対でかすぎますよね???
リビングだったとしても この部屋かなり豪華だと思うんだよね~www

図6
さて OPが終わると何故だか真っ白になっているあずにゃん。
日焼け治るの早すぎでしょう!!!  とか おもいつつ。

図7
で 豪華にも スイカをひとつ献上。
絶対憂の立ち位置 「妹」って建前は絶対おかしいですよね~www

図8
……でも このこの切り方 たとえ姉が好きだからと言っても
かなり 強引過ぎると思うんですよね~  まぁ アニメですしいいですけれども。

図9図10
で ここにあるおかもちを考えると 出前でしょうか??
やっぱり 憂もサボりたくなるところは手を抜くんでしょうね~www

あと あそこでスイカとてんぷらの組み合わせがまずかった理由
いまいちわかりませんでしたが 油と水は混ざらないとかそっち系でしょうか???

図11
……で これは夢オチ   まぁ 日焼けから半ば想像していたよ。
まぁ 毎度毎度しっかりしたネタばかりじゃないんだろうね~  定番。

図12
誰???  ……もはや 日焼けあずにゃんの定番。
ボク的には この「日焼け」ってのも かわいさのひとつだと思いますwww

図13
眠い……  その理由はW杯ですね。  わかります。
……先ほど書いた「時系列のずれ」を完全無視したこのセリフ。
まぁ 気にしたら負けだ。  やっていけないからな!!!

TOP

諸般の事情で。

2010⁄06⁄29(火) 23:00
なんだか ネットの工事とか何とかで
記事を普通に更新できる確率が低いとかいう話を聞いたので
もらってばっかで返していなかったバトンを
何となく 今回一部放出しておこうと思います。

だって 貯めてるだけじゃ 何となく悪い気がするしね。

まぁ 今日はこれで許してくださいな。
仮に 普通に通じていたとしても 記事のネタを貯めておきたいんだ。



まずは 2号さんからでwww

けいおん!好きな曲バトン
<けいおん!好きな曲投票バトン>

・あなたのけいおんの好きな楽曲を5つだけ挙げてください。
※レッツゴー,HTT収録曲,ふわふわ時間などは誰Ver.かシングルか何Mixか
など詳しく書いてください。

私は私の道を行く
Don’t say lazy(5人)
わたしの恋はホッチキス(studio)
じゃじゃ馬Way To Go
Humming Bird


・お手数ですが下の投票結果の欄に数を足してください。
項目がない場合は打ち込んでください。
<投票結果>
・Heart Goes Boom!!…2
・私の恋はホッチキス 「LiveMix」…1
・ふでペン~ボールペン~ 「LiveMix」…1
・ふわふわ時間 「LiveMix」…1
・目指せハッピー100%↑↑↑…1
・レッツゴー 中野梓ver…2
・ふわふわ時間 唯ver…1
・ギー太に首ったけ…2
・じゃじゃ馬way to go…2
・私は私の道を行く…3
・Dear My Keys ~鍵盤の魔法~…1
・Girly Storm 疾走 Stick…1


・感想・言い訳などがあったらどうぞw(無いならスルーで)

「けいおん!」の曲って 神曲そろってますからね~
ホント 聞いてて飽きないですwww


・最後にけいおん好きだと思う人に回してください。好きなだけどうぞ

拾ってくれる方 大募集www(にゃーにゃー。)




イナバさんの所からQMA履歴バトンです。

【プレー履歴】
QMA1~4:なし
QMA5:賢者3段(12月から始めましたが……)
QMA6:白銀賢者二段
QMA7:大魔道師1級(現在)


【メインカード履歴】
QMA1~4:なし
QMA5:みりゅ@アロエ
QMA6:みりゅ@アロエ
QMA7:NOZOMI@ミュー


【プレーホーム履歴】
QMA1~4:なし
QMA5:特に決まったところ話で
QMA6:ラッキー系列で。
QMA7:今のところ 西千葉が主。


【QMA プレイヤーライフ】
・QMAのお供
財布。携帯。メモパッド。
一応もって入るけれども あまり使ったりはしないんですがねwww
回収に使いたい気分は満々ですが。

・ホームまでの交通手段
電車。
一応 定期の範囲内なので西千葉に通っていますね~
だって 一番やりやすいんだもん。
駅から近いのが ひとつの理由かしら???

・サブカード何枚?
使った事もありません。
……あれ??  でも 昔持っていた気が……
記憶がだんだんと曖昧になってきましたね~www
まぁ これからも メイン一本で行く気がします。

・パセリ使う?
一応 使ってはいますね。時間的に石効率がいいし。
受験生なので このへんの時間の使い方を考えておかないと
合格からも遠のくし 階級も上がらないので
今回は 特別にいろいろ考えて行かなければですね。

・もしQMA7で全てのキャラクターがいたら理想は?
ボクは あずにゃんにハマってから あやにゃんボイスの虜なので
仮に アロエが復活したとしても このままで行く気がします。

でもだからと言って アロエたんがいなくなっていいわけではない。
アロエだけではないですが すべてのキャラに復活してほしいと
心の底から願っています。  てか かえってこい。

人気がないからと言ってキャラをきっていくのは何とも理解しがたいので。
気分的には もう 帰ってもいいとは思うのですがね。
影響みなかったんですか??  コンマイ???

・ QMA以外によくやるゲームは?
アーケードって事で回答。一応jubeat。
ブレイブルーは一クレ目でぼこぼこにされたから萎えた。

・カードネームの由来は?
霧谷希嬢です。  声優ネタ&髪の毛の色から。
「あずにゃん」を前面に押し出したCNを作る人はかなりいますが
こちらは あまり居ないので ネタに走りつつも
存在感をアピールしたくて この選択にしました。

あと ネコミミ月のウィッグが出たときの期待も込めて。

まぁ だんまり系なあの子ですが あやにゃんが声あてることで
かなりかわいらしい感じになっていると思いましたね~www

……でも 最終回のEDアニメーションはなんだか
最後に 不意打ち喰らった気分です。
何??  あのギャルゲてき展開。  まぁ いいけどさ。
(最終的には 原作の方が好きです。  まぁ それはそれで。)

話がそれましたが 希ちゃんもミューちゃんもいい感じですww

・今までで行った一番変なゲーセンは?
う~ん。
基本的にラッキー系統しか行ったことがないので 何ともいえませんが
昔 らきちばに台の中にQMAのフィギュアが詰め込められたサテがありましたね~
あえて これを変わったものとして取り上げましょうか。

・QMAで何か変わりましたか?
知識が増えました。
……まぁ 居る知識もありますが 要らない知識もいますよねwww

・QMAがなくなったら?
……しょうがないですが 諦めるしかないでしょうかね??
どちらかといえば キャラの「萌え」に誘われて
やっている部分もあるような気もしまうしね~

・これを公開している方々にメッセージをどうぞ
あやにゃんボイスは最高ですwww
この日記を見ている人の中には あずにゃん好きの人も多いのでは??
――ボクの繋がり方はこれが多いですからね~

まぁ そんな人にはちょっぴり触ってほしいですねwww





まぁ こんな感じで。
ひとまず こちらの手違いで 返信できないバトンに対しては
本当に残念に思っています……。

TOP