おふくろ

2010⁄05⁄31(月) 23:04
こんにちは~  のっぴぃです。
昨日は たくさんのコメントありがとうございましたwww

塾から帰ってきてメールボックス確認してみたら(コメ返はメールからやってます)
かなりの量のコメントのメールが届いていまして……!!
9時30分に帰ってきて いつものように記事を書いて
はたして すべてコメントを書ききれるかどうか……。

まぁ いろいろと不安な気持ちも抱えながら でも 嬉しかったりwww
こうやって記念日を迎えてみると いかにボクがたくさんの人に支えられて
この日記を書いているという事がわかりますね……(しみじみ)

改めますが 本当にありがとうございます……!!
この先 受験期に入り 更新も滞る事もあるかと思いますが
今までと変わらぬ声援 よろしくお願いしますね☆

さて では ↓から今日の記事行きたいと思います。



……とか言いながら 正直二週目のスタートを切るのに
果たしてあっている記事になるのか全く自信がないわけなのですが。

まぁ ボクの場合 興味を少しでも持っている物でないとしっかり文章が伸びないので
しっかりネタを考えておかないといけないわけですね~

たとえば 悪い例↓
ボクが昨日記事をあげているときに 丁度サッカーの試合をやっていたみたいですね~
ボクが テレビをつけた時には まだ勝ち越しているとき……。

でも ボクが見てからオウンゴールが続いてしまったり……。
ボクが見たからこうなってしまったのでしょうかね???   ……終わり。



なんだか 後ろ向き かつ 全く続かないというwwww
じゃ ごまかしはいいとして 本題に入ります(←さっさとやっておけよ!!!!)

ボクが好きな物はカレーうどん。  麺類の中でも群を抜いてこのんでいますwww
カレーうどん
で なんだかんだで先日 母親がカレーうどん(カップめん)を
箱買いしてきてくださいましてwwww  おぉ!!  食糧www
……特に 今の時期は テスト勉強の最中なので消費量が特に多いというwww

まぁ それも見越して買ってきてくれたのかもしれないですね~

……ついでに この日の食生活 朝は普通に前日の残りのカレーうどん。
昼は親父からかっぱらって 以下同文なカレーうどん。
「ちょっと多めのおやつ」に 19時ごろにお好み焼きを食べて
22時ごろに夕食でカレーうどんを食べてましたwww(←世間では「夜食」と呼ぶ)

……栄養バランスの偏り 著しいな!!!!!
さて 野菜も食べようか。  おにいさん。(←生野菜は好きですよ☆)



手持ちあと 昨日作ってもらった物に 手持ち鞄のカバーがあります。

ボクのもっているサイドバッグ 中にはルーズリーフやらいろいろ
これなしでは勉強ができないと言えるほど重要なバッグです。
(↑先日 前のアタッシュケースが壊れてからこれをつかっています。)

ただ 雨の時なんかはチャックの端から「水」が侵入してくる可能性が高いという
ちょっとした欠点が見えたので これについて母親に相談してみたら
昨日の夜(ボクが物理をカリカリ解いている間に)ミシンを使って
これを縫ってもらっていました  ……と いうより 縫ってくれました!!!

いや~  わざわざやってくれたのって いろいろとありがたいですよね☆
普通 これくらいの年になったら 自分でやれって意見も出てくるような気もしますが。
……あえて言おう。  ボクはロ○コンでマザ○ンだと
(↑ここでこの一言!!!  痛すぎるぜ お前!!!)

ついでに 今日はそうでなくても鞄が重かったので
なんだか 「予備校出たよ~」って 連絡を親に入れたら(これ 約束してます)
なんだか 母親が最寄り駅まで迎えに来てくれたりしていました。

……ちなみに 今日のボクの鞄の重さ 帰った時に測ってみたのですが
でかいエナメルバッグの方が10.6kg
サイドバッグの方が5.5kg  でした……

ここで このかばんが重いのかどうか 少しばかり気になったのですが……
皆さんはどう思いますか?????



……で ここまで「母親万歳!!」みたいな具体例をいろいろと挙げてきましたが
実は 今日はその母親の誕生日だったりします。

……誕生日まで母親をこき使ったような気がして 少し心苦しいのですが。

しかも 去年・一昨年は 駅下とか近所とかのケーキ屋に行って
少し安いケーキになりますが 見つくろうくらいはしていたのですが
今年は 予備校から帰ってきたらすでに ケーキ屋は閉まっているし
しかも 迎えに来てしまっているしで……。

なんだか 非常に肩身が苦しいですね……。
「せめて 肩でももんで上げた方がいいのかな……?」とか 少しは思ってみたり。
……でも 最近のボクは ちょうどいい握力の加減が出来ないから
下手したら 逆に肩を破壊しかねないという 少しアブナイ人間なのですが←

でも 世間では よく聞きますよね。
「親孝行がしたいときに、親はなし」と。
……やっぱり 今やっておかないと 後々後悔することになるのかしら???

今日が仮にテスト前じゃなかったとしたならば
このボクでできる事って 何があったかな???   ……って
少し 思考してみる事が出来たのかもしれませんが……。

正直に ただいま そんな余裕がありません!!!
物理法則を使いこなせるようにするために 四苦八苦していますから……。
(重大な授業を休んでしまって 少し物理の計算が危ういです……。)

こりゃ このテストでがんばる事が親孝行になるのかな……と。
ケーキ

TOP