ちょっぴりサーセンwww

2010⁄05⁄16(日) 23:02
さて すったもんだの毎日をリンク追加しておりました。
昨日の記事の重さに耐えられず報告が遅くなってしまいました。

すいません。



さて 昨日は無駄に文字を詰め込んで
尚且つ ものすごく重い話を書いてしまいましたが……

一部の方々にはご迷惑をおかけしたかと思いますが まぁ 気にしないでください。
まぁ でも だいたい楽しいお話ばっかりだとマンネリするし
たまにはこんな感じでシリアスな話を混ぜて行った方が
書いていく記事にもハリが出てくるかな~   ……って 考えてみたりも
してみた結果なのですがねwwww

ちなみに これの結果少しばかり疾患(精神的に)を抱える事になっておりますが
まぁ これは別の話。(ネガティブ思考に走りやすくなっております。  通院中。)

さて 補足説明も終わったことですし いままでのペース早く取り戻したいと思います
では 本編どうぞ。↓



ボクは思った。
最近 なんだかんだでQMAに対するセーブが出来ている気がするという事実に。
だいたい QMAの占めていた時間を勉強に回す事ができているという奇跡に。

おぉ~……  喜んでいいのか悪いのかよくわからない監察結果が出てきましたよ~
……何を言いたいんでしょうねwwww

と いうわけで 改めましてのっぴぃです。
そんなこんなで 大魔道師5級に上がってからまだ そこまでやれてないんですよね~
原因を考えてみますと
・まず 勉強していて時間の確保が……  (1割)
・買い物に調子乗ってたら 金が切れた  (……
  ……これかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

冷静に理由を考える事もなく 根源がわかってしまいましたwww
ま この先もいろいろとやる機会
(さすがに 秋あたりもストレス解消にまれにやるだろうし)から
別に今の段階で賢者行かなくても いいわけなのですが
(残り1000個をどんな配分で入れて行けばいいのかは考えものですがね~)

でも つくづく最近は我慢できているな~   って 感動を覚えます。

……とか言いながら しっかり学校の昼休みでは割と
QMADSⅡを起動していた李はするのですが。

やっぱり こんな風にキツキツしている生活を続けて行くのには
少し無理がありそうだしなぁ……。   やっぱりけじめをつけて行かなきゃな。
……勉強メインで。(←母強制)



さて ここでひとつ書かせていただくと
少しばかり強引な話の展開に疑問を覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
「QMAの話題が思いつかないのなら なんで今日 この話題で記事を起こすのか?」
みたいな感じで。

まぁ ボク 基本的に記事はしっかりカテゴリにまとめなg――
(ぴんぽーん♪)
――おや 誰かが来たようだ。   少し席を外させてもらいますね~

(数分経過)

……と いうわけで 今日はこんなものが届いたわけでして↓
なんか当たった。
なんだか 物が当たってる~!!!!
え~っと……  どれどれ???
「PASELIデビュー記念プレゼントキャンペーン 第一弾クイズマジックアカデミーⅦ
 ご当選のお知らせ         ……云々」…………????

え~っと……   なんだか前にも同じような展開になった事
あった気がするのは気のせいなのでしょうか???
目の前を赤いTシャツがちらついている気がするのですが……。

まぁ アレですね。
PASELI500円分を一口とした抽選がQMAⅦ稼働直後にあった気がしますね。
確か そのキャンペーン中は初協力プレイをやった時
――つまりは 800円以下――しかやらなかった気がするから
抽選は1口しかやってなかったはずだよね。  ……あのときはぼったくりだったな。
……値段設定が。

で それが見事に当たったと。
…………かなり微妙な雰囲気です。  特に狙ってなかった。
しかも 応募していたのを忘れていたって事実なんかが。

まぁ……いいか。
パスケースてな訳で パスケース 当たっちゃいました。
……何だろう。   こんな状況になるのなら
改造パスとか作れる人とかに頼んでおけばよかったかなぁ……
これ 改造パスを入れるのがかなりセオリーな気がするよ???

ここにボクの今使ってるⅥの限定パスを入れるのって
少しばかり無理があるような気がするのって ボクの気のせいでしょうか???
……てか 気のせいだよね???  少し怖くなってきてますよ???

そして リックやマヤが追加された今になってみると
彼らが入っていないのが また 中途半端さを引き立たせるという
なんだか 微妙なキャンペーンだった気がしてきてならないボクですwww

……まぁ もらったことに不満はないわけだから使わせてもらうけれどもね。



……あれ のっぴぃさん。  あなたの文章の書き方ってこんな感じでしたっけ???
昨日 意味もなく話を盛り上げようとして空回りして
なんだかんだで 自分の今までのスタイル 忘れていませんか???

いや~  本当にね~wwwww
でも 早くいつものペースを取り戻せるように……   って
こんな文章を書いているのって 単なる場所稼ぎ以外の
何者でもないんじゃないの????

御名答wwww  よくわかりましたね~wwww

……たまに 独り芝居が悲しくなってくる事があります。
こんな痛い男の子でサーセンwwww

TOP