オーバーラン!

2010⁄05⁄13(木) 23:02
こんにちは~
立てつづけに顔面にニキビが二つ三つ飛び出してきて
すこし 痛々しい顔になってしまっている高校生 のっぴぃです。

いや やっぱりこの時期に起こってしまうのはわかっていますが
すこし 悲しいですね。  てか 痛いですね。

これでも 一応毎日顔洗ってるんですよ???  朝 寝起き。

まぁ 全く効果はなかったって解釈でいいのでしょうかね???
う~ん。  ニキビって防げるいい作戦はないものか……
洗顔石鹸 あってないやつだと逆に肌が腫れるからなぁ……
(具体例:サロンパスを貼ると 肌が四角く真っ赤になります  激痛とともに。)

まぁ ボクの肌の弱さはどうにかなるものでもありませんし。
……ちなみに ボクが体育会系の部活に入らなかった理由の一つは
熱に弱いのもその一つですが 肌が弱いので 日焼けに半端なく弱いってのも
ひとつの大きな要因となっております。  これは あずにゃん並み。

だから 吹奏楽在籍中の野球応援は苦痛以外の何物でもなかったなぁ……。
野球部の面々に天敵が大量に混ざっていて「正直応援する気にならない」ってのと
日に焼ける(ボクも 楽器も)から その対処が大変だし……。

まぁ なんだかんだで 野球応援は極力避けていけたのも
ひとつの想いでって カウントするしかないのかな。
なにせ ボクの高校生活「無味乾燥」ぶりが 半端ないのでwww

さて こうなってしまったのは誰のせいでしょうね。



さて では この話で一日分もたせるつもりは全くありませんので
適当に別の話つなげていきましょうかね~

でも やっぱりというかなんというかネタがないので
何度書いたかわかりませんが 先生自慢?でも書きましょうかね???

いや~  このへんの記事を考えながら授業を受ければ
なんだかんだで 眠気から逃げやすくなるって事実に気がついたわけでして

……でも これ がんばって眠らない対策にはなるのですが
授業中に別の事を考えながら過ごしているって事実があるわけですから
頭の中に入っているのかというと 必ずしもそうでもないわけでして。

<政治経済>
何度か政経の先生については話に上らせた事があると思いますが
やっぱり この先生に関しては いろいろとネタ提供してくれるわけでして。

日本史の時とは なんだか先生の印象がかなり変わってしまったのですが。
今となっては「いろいろと自重しない先生」って 印象がついてしまい……。

いや たとえば 最近授業で「憲法第9条」のお話
――言わずとして 戦争の放棄――の話をやっているのですが
その先生 自分の友達(自衛官など 右翼派もいれば左翼派もいる)
の話をするわけですがね~(本人は「中立」を宣言しています)

で その話の途中に「女子が教室にいたら絶対喋らないであろう」って言葉が
今日は特に思いたくなったお話を聞かされたわけでして。

そもそも 「正視できないオトモダチ」って自分で言った後に
「イカのにおいh(以下 いろんな意味で自己規制)」
(↑できれば 詳しくコメントにはふれない方向でお願いします)
(↑↑てか これ 男クラスでも少し危なすぎる気がするのですが)

……先生。  さすがに これは放送禁止ワードに
引っかかりそうになっていると思いますが まぁ ボクは……
……静観する事にしましょうかね。
(↑てか 先生 中学的視点から 早く卒業してください。)
(↑↑一部男子生徒からも苦笑もらってますよ。  てか ドン引きですよ???)
(↑↑↑あわてて改行がおかしくなりました(by編集者))

触らぬ神に祟りなしって言いますからね……。

<英語>
あと このへんの話の提供を意図的なのかそうでないのか
自らが男子校出身の先生だからなのかそうでないのか
はたまた このクラスに女性の先生が来る機会が全くないから
何をしてもばれる事がないと油断しているからなのか全くわかりませんが
この先生も かなりの確率でうちのクラスに着いたら 羽目をはずします。

まぁ こちらに関しては「人生について」語ってくれる
――いわゆる 自らの「武勇伝」――ので かなり楽しいのですが。

たとえば セクションが授業中中途半端な場所で終わってみると
だいたい 自らの男子校でのお話 又は そこから出た後の
大学(文学部→女子と男子の比率が かなりおかしい状況になっている)
のお話とかをしてくれるわけですねwww

たとえば 「動物のお○者さん」なんだで出てきた
「扇風機で飛ばした飛距離でテストの点数を決める教授」とか
そんな話とかですね~www

てか やっぱり そんな人っているんですか。
てっきり「漫画のギャグネタ」だと思っていたのですが
そんな人も 結構いるんですね~

こりゃ 何も書かないようにしてできるだけ飛距離を稼げるように
大学には行ったら「どんな用紙のたたみ方をすれば 扇風機によく反応するか」
の折り方の研究でもやっておいた方がよさげでしょうかねwww
――理系らしい事言ってみた――

<物理・化学>
物理の先生の堕落化が進んでいます。
最近 練習問題の問題は 生徒に板書・解説をさせています。
しかも 毎回同じ人間相手ですからね~

まぁ 本人はまんざらでもないようですが。

ちなみに ボクは 化学の先生に「実験などの発表が追いつかないとき」の
秘密兵器としての立場を与えられているので こちらの平常点は
それなりに高いと思っています。

……やっぱり こんな先生方ってかなりキャラが濃い方々……なのかな???

TOP