今 一番欲しいもの

2010⁄05⁄12(水) 23:02
こんにちは~
最近 携帯でもアマゾンや楽天にアクセスする事が出来ることに気がついてからは
なんだかんだでそこに入り浸ったりしているのっぴぃです。

まぁ アレは 調子に乗って注文しまくるとあっという間にお金が飛んでいくので
使い方については しっかり考えて行かなければなりませんがね。

その点考えると あずにゃんと一緒だなぁ……。
あの娘 結構通販にハマってるみたいですしねwww

ただ 彼女と違って ボクが買ってるジャンルの方は……
……あえて 言及しなくてもいいでしょうかwww

ちなみに ボクの場合は楽器の備品などは(リードなどは除いて)
たとえば 東京に出たときなんかにまとめて買いたい人です。
やっぱり 相性とかいろいろありますし まぁ そんな感じで。

……そういえば どっかで仕入れた情報ですが(真偽のほどは知りませんが)
6月に アルバムだかシングルだかが相次いで出されるみたいですよ???
HTT関係の。   まぁ これがガセって可能性も十分あり得ますが。

……つい 最初の導入――軽く流したい話題――で話を詰めてしまった……。
まぁ いいかwww

じゃ 今日は最初の話題…… って言ってもすぐ思い浮かばないので
「そういえば ブログ開設してもうすぐ1年になるけれども
 気がついたら一度もやってなかった」トラックバック 試してみましょうかね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」です。学校や会社があったり、家の事情などでなかなかまるまる自由にできる時間というものはないものです。日本ではつい最近ゴールデンウィークがあったばかりですが、それでも海外の長期間のバカンスに�...
トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」


さて こんなわけで 今受験生の端くれに残念ながらならざるを得なかった
そんなボクには ある意味答えやすいのでは~   な テーマが
先日回ってきていた気がしたので 今日はこれで記事をつぶそう。
そうしよう。(←まぁ 興味本位。)

と いうより「トラックバック」なるものの意味がいまいち理解できていないので
こんな使い方でいいのかどうか甚だ疑問なのですが。
……そういえば まだ 質問に答えてないですね。  早くしなきゃ。

一ヶ月間なにをしてもいい時間があったら!!!
というより まだ受験本番に入ってさえいないのに この気迫だけで負けそうになってる
半端なく耐性がない人間が ここにいるわけですが……

でも 一ヶ月なにをしてもいいのだったら やっぱりHAIJINライフまっしぐら
……って感じになるのでしょうか???
……まぁ お金がもつ限りは。

と そんな風に考えてみると 学校など用事がある事って
お金の消費を抑える効果も併せ持ってるんですね!!(←気がつくの遅い!!)

たぶん こんな風に「何かしらの用事(今回は受験という名前)」がある事で
HAIJINの道に墜ちて行くのを何となくやんわりと
緩和させてくれたりしているのでしょうかね???  違う??

……まぁ こんな時には「これを機会にアプリケイトもやってみる」とか
お小遣いをちょびっと稼いだりとか 新たな試みもやっていけたりするのかな??
さすがに 一ヶ月間遊びに行けたりしたなら それくらいはやってみなきゃ……

って 思ってしまったりしますよね~wwww

……あれ???  ここで 少し冷静になってみると
欧米とかの夏って「バカンス」すなわち 都会に誰もいなくなる
――人っ子一人猫の子一匹いなくなる――そんな時期ってありますよね???

確か 一・二カ月ほどそんな時期が続く……んでしたよね???
いや 記憶違いかも知れませんが。

やっぱり このへん考えてみると「日本人ってかなり勤勉なんだな~」って
そんな風に思えてきてしまう 一般高校生のっぴぃです。

しかも 欧米の皆さまがだからと言って仕事をしっかりしない……
……そんなわけは(たぶん)ないと思いますし
やっぱり 日本人って ちょっぴり損してるって感じなのでしょうか???
(↑損得で考えるのはちょっと違いますか???)

でも たぶん欧米かなんかだったら このトラックバックも「If」みたいな書き方では
書かれなかったんだろうか……  みたいな気が少しします。



さて なんだか話が微妙にこんがらがってしまいましたし
この先は ひとつの記事に書くのにはボリュームが小さいかな~
って 小話でも。

何故だか 図書室に新書として「バカテス」が入荷されてましたwww
おぉ~!!!  日本終わったな……って 話は前にも書いた気が。

まぁ そんな本ですから かなり人気だったわけですね~
と いうわけで その本を今日 図書室行ったときに偶然見つけて
(その時Dさんもつれてきていたので)借りられるだけ借りてきて
ただいま 原作を斜め読み中!! みたいな感じですwww

いや~  アニメと違って 原作もおもしろい色を出してますね~
って 感じましたwww  受験終わったら買ってみようかしら???


そういえば まだ「ねんどろ:梓」を予約していないという事実に
つい最近気がつきました……   ……あれ??
この前予約しようと意気込んでいなかったっけ???

って 思ったら そうして行ったときに「アルター」の予約をしていたみたいでwww
いや~   衝動注文でしたね☆

しかも 最近はなぜか金欠ぎみなので……
こりゃ アニメイトカードでたまってる1500円割引使って
しかも 予約なしで買える事を祈りつつ行ってくるしかありませんかな……。
「カケ」ですよ。   少し後悔してます……仕方ないですが。

TOP