the 二年生

2010⁄05⁄05(水) 23:30
では あずにゃん大好きなボクなので 前回のアニメのまとめだけは
なんだかんだで書かせていただきますよ~

ちなみに ネタばれ上等です!!!



図25話は 二年生の独壇場になるわけですが
まぁ 題名からもわかるように 「三年生との絡み」が結構多いです。

図1図3
ちなみに なんだかおかしい回想シーンもところどころ挿入されます。
と 言うより このギー太とエリザベス なんだかイリュージョン起こしてません??

図4
あと 唯と一緒に入れないと 憂ちゃんはこうなります。
ふむ。  かなり萌えた。  憂たん かわいすぎる……。

で 純ちゃんに誘われて なんだかんだでジャズ研行くわけなのですが
図5
やっぱり ペットやサックスやそっち系の楽器もしっかりあるんですね~

今度 入部してきます。  で あずにゃんにアタックしてきます←

図6
で 後輩を前にしたあずにゃん。  照れてます。
ちなみに こんな風にジャズ研を写すなら しっかり 他のブラスも見せてほしかったお。
サックス奏者として 何となく あんな風にケース並んでいるのを見たら
期待したくなるのは しょうがない事なんでしょうね~……。

図7
で 平沢家で皆さんお泊りするわけなのですが。
料理が非常に多すぎる件について。  これ 三人前です。
たぶん 育ち盛りの男の子(ボクとか)三人でも死ねると思いますよ???

図8
で あずにゃん。

図9
ちなみに なんだかんだで完食したみたいです
意外と 彼女たちの胃袋って……。

図10
しかも 甘いものは別腹ときた。  これ すごすぎ……。

図12
で 髪下したあずにゃん。(←もういいって。)

図11図13
ちなみに 純ちゃんの被害 かなり受けてるんですよね。
あずにゃん。  少し そんな役回り???
蹴られたり 頭ごっつんしたり。

図14
寝ぼけ眼のあずにゃん。  かわいいですwwwww
ちなみに 寝ぼけ眼の憂 少し新鮮な感じかも。
いつもしっかり者の印象だから。

図16図15
やっぱり あずにゃんの髪の毛 長いねwww
そして 綺麗だね  惚れます。

図18ちなみに すぐ雨降るのがアニメクオリティ。
暇そうなあずにゃん。

さて どこへ行くのでしょうかね???↓

TOP

優雅を装ってみた

2010⁄05⁄05(水) 23:05
青空いやぁ どうもどうも。

今日は 特にやる事もなく こんな風に 庭のウッドデッキに
木に掛けなくてもいいタイプのハンモックなぞを持ち出して
こんな風に お空を見上げながら
テラス英熟語のお勉強です。
はい。

正直に こんな風に 「のび~」って できそうな場所でも
このような物を持ち出さなきゃいけない義務が出来てしまったって点では
受験生って 損してるよな~   って 感じにとらえてしまいます

……と いうより 「受験生」という特性を「得している」みたいな
プラスの要因としてどうも とらえにくいところがあるというか なんというか。

……とか言いながらも まぁ なんだかんだ言って勉強のやるやらないは
今となっては 自分の意思でやっていくような状況ですし
――とか言う事は 最近 塾の先生や母親から結構言われている――
黙って 何も言わずにやっていかなければならないのですが。

まぁ そんなわけで 今日もだらだら
――でも 勉強の事について語っても面白くないので――
世話話とか そんな感じで お茶を濁させていただく形でいいかしら。

……ちなみに 軽く今日の状況を話させていただきますと
日中の大半は「siesta」として 過ごさせていただきました。
……って ゥオイ!!!   最初の導入 何なのよ!!  それ。

よし 明日からは本気出す!!  ……とか書いている人間。
まぁ 俗に言う「ダメ人間」の典型的パターンなわけなのですが。
だって 暑いんだもん!!!
(暑いから 風通しがいい寝巻のままでいる→siesta)みたいな。

まぁ 確か今日は立夏。  暑くなるのも当然かもしれませんね。



そして 今日は こどもの日でもあります。
GW最後の日という レッテルも貼られた日であるというのは みなさんご存じのとおり。

こいのぼり1……と いうわけで こいのぼり的な。
まぁ 先日(ミク買ってきた店に)行く途中のとある池で
ボクは 今年最初で最後のこいのぼりを見てきましたwww

そういえば ボクが子供の時も飾っていたっけな。  こいのぼり。
妹の時 ひな人形は早々に出さなくなった記憶があるような気がするのですが
こいのぼりは ボクが引っ越すまでは 割とたなびいていた気がします。

それいらい そのこいのぼりが今どうなっているのかは
ボクは全く知らない 未知の領域だったりするのですがね~

とまぁ 今のご時世「マンションの景観にかかわる」とかよくわからない理由で
こいのぼりをつるすのが許されないようなマンションもあるとかないとか。

その影響なのか 単に日本文化からの離脱が進んでいるのか
最近は ――ボクがさっき「最初で最後」って書いたのもその影響かもしれませんね――
本当にこいのぼりを見なくなってしまいました。
――……と 言っても 個人的な感想でしかないのですが。――

やっぱり こんなしがない高校生ですら
このような状況は 悲しくなるな~  って 思ってしまったりするわけなのですが。

ちなみに このこいのぼりの群のなかに 約一匹
こいのぼり2
シシャモのようにやせ細ってしまった可哀想な子がいたり。

何があったのかわかりませんが どんなに風が吹いても
たなびく気配がなく 挙句の果てには「シシャモのような外見のまま泳ぐ」という
何となく 力学的にも素晴らしい事を起こしてくれたりして
ちょっと おもしろかったり 哀愁を漂わせてみたり。
(↑まぁ ちょっと大きく書きすぎましたが こんなの考えにくいでしょう??)

まぁ こんな状況見てると「がんばれ~」って 応援したくなりますよね???
何となく 感情移入したくなってみたりとか。



さて なんだか 不自然に行数余りましたし
ボクの立場的にも なんだか書かなければならないような気がするので
ちょっぴり 場所が違うような気がしますが 書かせていただきますね。
あずにゃんを愛でるような そんな記事的な物。

と いうより この前のアニメは2年生の回だったから
普段より 梓多め――と いうより 過去にあそこまで砕けた梓いたっけ??――
みたいな気がしたのですがね。  やっぱり 後輩じゃないときの顔もいいですねwww

あと 純ちゃんの楽器の事やら 所属部活の方やらも
何となく わかったような感じでして。

でも あの同好会 何故 今回はギターメンバーしかいなかったのでしょうか??
ブラス隊とか ドラムの方は みなさん三年生だったりするのでしょうか??
だとしたら この先の状況がかなり思いやられますねぇ。

ま 機会があったら サックス持っておじゃまする方向で←
で そっち方面から あずにゃんにアタックをかけて行く方向で←←
そんでもって さいしゅうt……(←以下 いい加減に自主規制)

あと 二年生の皆さまの素顔も結構あらわになった感もありますね。
特に 憂は「しっかりした」って キャラが強かった分
寝ぼけ眼ってのは かなり新鮮味がありました。

あと 意識がはっきりしている+髪を下ろしたあずにゃん  とか

やっぱり このへんも 「萌」の要素になりうるんですね~
個人的には かなり好きですよwww こんなの。

最後に 欠かしてはいけないだろうってのが 二年生の演奏ですね。
あれ やっぱり 「ふわふわ時間」みたいに B面で載せたりするのでしょうか。
……と すると 「ハニー・スウィート・ティータイム」と 二年生だけのシングル
この先二つ出てくると考えてもいいような気がするんですがね~
…………。  楽しみですwww

TOP