なくなった↓↓

2010⁄04⁄13(火) 23:03
ど~も。
朝食が昨日の残りのカレーだと 朝の準備が異様に早く終了する
のっぴぃです。      カレーは大辛派です

まぁ いいとして。  
そして 最近学校の出来事を記事に起こす事が多い事も 特に気にしないようにして
今日も 針を「教室での出来事・学校生活」に絞っていきたいと思います。

新学期で記事を起こしやすいんだもん。
小さい事にも感動できる――ただ 常識がないだけじゃ……――ボクは
そんな毎日でも 大丈夫なんですよ~

だから ネタにはこまりません。  えへん。(←書き方が悪すぎる)
まぁ それに準じて 日常にはありえない事を起こしたりしていますがね~
時々それを引きずるからめんどくさいんだよ……。

さて 気にせずに行きますか。

今日は スタディサポートとか言う ベネッセ主催のテスト
――拒否権なし@学校――を してきました。

てか なんでしなきゃいけないのかしらねぇ???
先生曰く「抜き打ちテスト」らしいですが。

……在校生にとっては抜き打ちでも何でもなく
「学校のだるい習慣」って 感覚なのですがねwww

せめて 「国・数・英」の三教科だけなのが救い……なのでしょうか??
まぁ なぜかあった「木曜の一限(化学)」の授業だけやって
――久しぶりに入った化学実験室の床がかなり汚れていたのに心なしか傷ついた――
このテストを受けてきた感触ですね~

……どっちにしろ テストの点数を晒すつもりは全くないので
――今までの定期テストとか模試とかも 基本晒しはしなかったつもりですしね♪――
今日受けてきた感触だけは書いていきたいと思います。

……ええ。  単なる自己満足ですが なにか???

<国語の場合>
……なぜか やってていちばん好調だったのがこれ。(後述)
理系なのに(一応)。

もともと 理系なのに3教科模試やるといちばんいい偏差値に乗っている事が多い
謎の多いボクですが 今日は特にその傾向が強かった感があります。

ラノベ いいですよ(理系の人)  センター対策ならこれ読み込むだけで大丈夫です。
あとは 語彙。  これだけで 偏差値57くらいは行きます。
(60乗らないのは 古典が足を引っ張っているから。
 現代文は結構傷を負わずにできるのに……    ぐすん。)

<数学の場合>
10問問題が用意されていて そこから学校指定の問題を3問だけ解く、
60分でやったのですが……。

すいません。   解く問題間違えました。
……アウト~~~

気がついた時には 時間的に後戻りできなくて どうにもなりませんでした~
てへ☆(←そんな問題ではない気がする。)

と 言うわけで 理系なのに(別の要素ですが)数学を捨てざるを得ないという。
よくあることwww(←いや ねぇよ!!)

ある意味残念すぎますね~
しかも 大問の中に小問が15個くらいあった(問題み直す気は ない。)ので
もし気がついていたとしても(全部間違えて解き終わったあとには)
完全に取り返す時間は なかったという。

会話内容から 何人か解くのを間違えていた人間はいたらしい。
ホント めんどくさいシステムだよなぁ これ(←他人に過失を押し付けた!!)

<英語の場合>
論外。  これ以上は書きたくても書けませんからね~
これぞ ボクのアイデンティティともいえます(←威張るな こら。)

さっさと捨てて お昼寝タイムに突入しましたが 何か???
放課後ティータイムを脳内再生してお昼寝していました。30分ほど。

マークシートでしたからね~(さっき書かなかった気がする)
マークはすべて適当ですよ。  後悔は していない。(←しろ。)



と まぁ gdgdにもほどがある&将来の事考えているのかかなり疑問なテスト
今日 あったわけですね~   はぁ。 ダメだこいつ 早くなんとかしないと。

ついでに。  gdgdと言えば 最近ひとつgdgdとやりすぎた件があったので
その辺も (ここに書く意味が全くないですが)書いてみます。

一ヶ月ほど前 部活を辞めましたが それより前には(表面上)
ボクも 担当していた仕事があって
その内容をノートにまとめておかなければならなかったので
春休み中まとめていたんですが……

いざ 渡そうと思って日曜日記憶の場所を確認したところ ない。
なくしちゃったみたいです~www  はい。(←それどころではない気が……。)

しょうがないから 最近は隠ぺい工作に走っていたわけですが
ごまかし切れるわけがないので 今日新しくノートを買ってきたという。

昨日は勉強ほったらかしで部屋ひっくりかえして探したのに……
どこへ行ったのだろう……(お陰で部屋が片付きました)

これって 何気にピンチですよね???
最後にやらなければならない事だったはずなのですが…… 信用問題???
一応 お茶濁した後も探してみないとなぁ……
ショックで何もする気にならなかったというのもありますが(←表面上の理由)

中学通ったときに どっか行っちゃった説が有効です。

TOP