整理もかねて↑↑

2010⁄04⁄11(日) 23:06
こんにちは~
今日も 相変わらず 徒然なるままに筆を進めて行きたいと思います~

まぁ 携帯のメモリを圧迫しているよくわからない画像処理と言う事だけです。
ここでやる必要は全くないですがねwww

おとなり
気がついてみれば お隣さんのお家の解体工事も終わり
一日中さんさんと日が差し込むようになりました~

今年の夏は暑そうです……。
ボクの部屋 今までは15時ごろにならないと日が差し込んでこない感じだったのに
今では 一日中さんさんと輝く太陽の下に晒されてますよ~

まぁ 家の南側に植えていた植物たちにとっては
この太陽の光で十分成長できる感じになるのでしょうか???

にしても ボクの家が文字通り孤立してしまいましたからね~
結構悲しい感じです。

塀
そして その家の名残は古びたブロック塀のみと。
古い見かけを気にしてツタをはわせていた時期が
かなり懐かしく思えてきました……。

人ってはかないものですねぇ……。(←方丈記読んだのか???)



はかないと言えば もうそろそろ桜も散るころですね~
時期によっては様々な顔を見せてくれる桜。

こんな風に書いておきながら ボクは花見に行かないのでwww
この生涯 一度も行った事はありません!!!

……まぁ 高校生にしては 普通ってとらえてもいいさね???
時々帰る途中に見上げる程度で 特に気にしていません。
「花より団子」って言われても 否定するつもりはありません!!!

間違っても BL思想を持ちこんで「男子」って書き変えてはいけませんよ~
ボクはロリータ・コンプレックスであるけれども 男女の差はわきまえているつもりです
(↑その前に発言をみ直そうか)

頭の脳天を眺める事ができるなら ボクはまずその時点で気に入りますからね~
(↑ダメだ こいつ 早くなんとかしないと……。)

桜昼桜夜
まぁ ジョークはほどほどにして。
桜は 時間帯によって見た目がかなり変わりますからねwww

そして はかなく散っていく。
そして さくらんぼをボクが食べる。
いい流れだ。(←←?????????????)



やっぱり 最近勉強しなきゃな~  って 事になるわけですよ。
でも やってて小腹がすく事が結構多くなってくる訳ですね。

で その旨を母親に伝えて買ってもらったのがこれですよ↓
デカチ
ポテチ(大)。
大きさは 背景にあるファイルと比べてみてください。

この袋の中にどっさりポテチが詰まっています。
何が楽しくてこんなに積むことになるのでしょうか???
と 言うより 母親半ば楽しんで買ってきてますよね???

結構 食べきるのに必死だったという。

と いうか ポテチってこんな保存の仕方って全く向かないと思うんですがね~
口のところがマジックチャックになっていて 長期保存させる気満々だったわけですが
正直 ポテチって気候にもよりますが すぐしんなりとして
悲しくなってくるというか。

と いうか 何故ポテチでこんなに語っているのでしょうかwww
まぁ それが育ち盛りの高校生ですねwww

そして 必死になって食べきったあとに
母親から同じサイズのポテチをまた 補充されたという。

……何が楽しくて……。   まぁ 食べきりましたが。

寿司
食べ物ついでで。
親からの圧力で撮らされた写メ。

ネギが多すぎたって……。
別にそんな風には感じないのですが……。

やっぱり 遊んでいるんだよね???  そうだよね?????
息子で遊んでいるんですよね!?

……まぁ いいですけど。



そういえば 10日超えていたのにするのを忘れていた報告があった事を
写メ確認中に思いだしたので それも書きます。

ホビーマガジン
一応 これについても応募してきました。
……これだけでは わかりませんか。  そうですか。

公式
この娘 雑誌からの注文じゃないといけないとか
かなり めんどくさいですからね~

うさ耳をつけてみたかった!!!
そして アルター並みに高いうえ 輸送料もとられると。

まぁ しょうがないか。
と 言うわけで 将来的には15000円の出費が見込まれている
(↑アニメイトでいろいろ予約済み  前払いでいろいろと。)

はやくにゃんにゃんしたいです。
ぺろぺろしたいです。
受験なくなってほしいです←

TOP