げっそり……

2010⁄04⁄08(木) 23:02
あ もうそろそろ5000が近づいてきたので
もし 踏んだ人がいたならば コメントよろです~



どうも……
今日一日だけでげっそり疲れ果てました のっぴぃです。

どれくらい疲れたかと言うと 朝から吐き気にもよおされて
その辺のごまかしにやったQMAで ガーゴ落ちの危機に立たされるほどです。
……QMAやってない人にはわかりにくいですね  すいません。

とりあえず こんな風に書いているだけでは誰にも伝わらないと思うので
もうすこし 詳しく書いていきますね~

……あくまでも このページはオタっ気が強いですが「日記」なので
疲れた事も疲れなかった事も織り交ぜながら書いてみます~



ひとまず 今日あった事。
●其の一。  学級役員決め・委員会決め
ひとまず 文化祭委員になりました~www
……男子ばっかりって事でいろんな意味で注目されそうですね~

ちなみに ボクは仮に暴走したとしても 止める気は一切ありません。
安心してください(←別の意味で気が気でならない)

ちなみに これ なんだかんだですっきり決まりましたww
じゃんけん大会もなく 3分ほどで終わりました。
あれ???   すんなりしすぎじゃね?????

●其の二。  新入生歓迎会。
昨日が入学式でしたから~
さくら
遅いですが ご入学 おめでとうございます~

まぁ これはさておき。
ここで 入場曲を吹奏楽が吹いていたんですよね~
個人的に いろいろ納得いけていない部分があります故。
かなりムラムラと来ましたねwww   マジで(←ひとまず 草生やすな)

で それに加えて「わ~ Euph音高い~」とか いろいろと気になったりしたわけです
まぁ そこでも 少しだけダメージ。  精神に(←弱いな!!)

ちなみに 今年の1年生 見えた感じだと 全体的に「背が高い」です。
まぁ ボクは170cmくらいで納得していますから。

これでいいのだ。

●其の三。  授業開始。
まぁ この件については いろんなとらえ方ありますよね~
学校だからしょうがないじゃん……って 割り切れます。

だから そっちの面でのダメージはそんなに大きくないです。
授業が始まったという事実に対してなら まだ
吹奏楽の演奏聞いていたときのダメージの方が大きかったりします。

で 問題は 先生の方。   担当の先生。

それぞれ書いていきますと
・writing
  ……人気の先生だから 特に不満はなし。  でも 英語ついて行けるかなぁ??

・物理
  ……去年度と一緒。  諦めました。  予備校でがんばります

・現代文
  ……一年の時の「国語総合」と一緒。  まぁ いい感じですねwww

・政治経済
  ……去年度の「日本史」と担当が一緒……。
    ぶっちゃけて かなり仲が悪い部類に入りそうな気がしてるのですが……。
    これって ちょっと違う意味でまずいんじゃね???
    政経 センターで使うつもりなのですが……。

・そして 数学
これだけでも 一記事分くらい書ける気がします。
だいたい 学校には一人くらい「人気ダントツ最下位」って 人 いませんか??

ボク そんな感じの先生と当たってしまいましてwww
いやぁ つかれた。   精神がゴリゴリ削られていくのを
肌と身で感じましたよ……。

特に 精神が弱ってる今のご時世には おもしろくないジョークですね……。
……まぁ 現実の話ですが。

で どんな先生かと言いますと

・授業開始の挨拶は「起立・気をつけ・礼」(←どこの 学園ストーリーだよ)
  →それだけではなく 礼の時間がそろわなかったらやり直し
  →ちなみに タイミングは「卒業式」と一緒
    ……あなたは ここで何の授業を始めたいのですか???
・号令係は「周りを見回す事ができる人」
  →何を監視させようとしているのでしょうか???
・なんだか 授業そうそう脅しが入った。
  →「わたしは 生徒が 大っきらいです」って 空気出してますよ???
・ちなみに 服装は第一ボタン(気分によってはホックまで)締めないとキレる
  →……。  いい加減 細かくないですか???
・絶対神=教師=オレ   ……な 思考
        ……etc…


と 言うわけで 話を聞くだけでも 結構精神がすり減る人と当たってしまったわけです。
……一日目からこんな状況で やっていけるのでしょうか???

ちなみに 数学 理系クラスなので「週8コマ」です。
はい。   死亡フラグ。

ただ 一つだけ救いの道がありまして
この数学だけは 難易度順でクラスが決まっているので
がんばって(運の問題もありますが)調整すれば なんとかなるかも……。
と。

ふぅ……   なんだか 初日からやっていける気がしない……。

こりゃ 予備校非難になる日は 結構近いのかもしれんな。

TOP