A.Z・症候群

2010⁄01⁄28(木) 23:13
こんにちは~

本日も順調にいろんな意味で痛い路線を突っ走らせてもらっている
「存在からして」痛い男
のっぴぃです。

最初に 昨日少し書きすぎたな~
みたいに思った所がありましたので
少しばかり修正させてください。

「部活辞めます」
って 堂々と書きましたが
あれ 手続き踏めるかは顧問とのかかわり次第なので
少なくとも「休部」とか「停部」みたいな
そんなノリでとらえていただけると嬉しいです

と いうか そっちの方が正しい解釈な様な気がします

まぁ アレは少しばかり
その場の勢いだけとか
特に考えもなくとか そんな感じで書いていましたから
こんなこともあるんだ~
みたいな感じで。

でも 活動から一線を置かせていただこうって考えている
根っこの部分は訂正する気も全くないので
そっちの方は 本気って考えてもいいですよ~

根本的なところは過大に書いた覚えもないですからね!!

今回ばかりは 本気ですから。



で 題名の理由ですか。

痛い!2(※ここに写っていないグッズも多数あります。)
前 貼った写真とかで いろいろと考えてみた結果
ひとつ 結論が出ました。
「もう ボクの精神は梓によって安定してるって言っても
 もはや 言い過ぎではないレベルまで来ていますよね!!」って
そんな事実。

やべぇ
あぶねぇ……。

まず 梓を気に行った理由というのは
「アニメでの彼女を見て ボクと立ち位置が似てるな~」
みたいに感じた事実からです。

練習しませんか~
みたいな空気を醸し出していたところとか めっちゃ似てましたからねww

ただ 彼女と違うのは その部活に対応できなかったところでしょうか??

じゃ この記事 意外と時間を割いて書くことができなかったので
キャラソンにボクなりのツッコミを入れて
ホントにそんな事が言えるのかどうか 確かめてみようという。


では 謎の企画 スタート!!

Who 求められているのは どんなキャラですか?(←ボクも知りたい)
Haa 知らないけど私は 私生きるです(←いきるです)
So 押して押して押すです 引いたら負けです(←オーライ オーライ)
Yeah 猫のようにしなやかに 歩いてくんです(←昔 ネコキャラと言われた時代もありました)

孤高と孤独が美徳 誰にも 手なづけられないです…!?(←確かに孤高です
                             なおかつ 孤独な立ち位置でした)

なのに ハグされたら 途端にちから抜けちゃうんです(←ハグされた事 ありません。)
人体は不思議です
教科書にも辞書にも 克服する方法はないです 困るんです(←いいなぁ~)


Fuu 生まれて約15年 先は長いです(←長いんですよね~  確かに。)
Haa ちっぽけな私です 空は高いです(←人間は ちっぽけだ。)
But 見上げるだけじゃヤです 負けは嫌いです(←同感。)
Yeah 何でもやる、やるです やってやるんです(←やってやろ~!!)

努力と根性が信条 どこにも 寄り道はしないです…!?(←研究の努力は惜しみません)

なのに 鯛焼き不意に 出されたら立ち止まっちゃうんです(←こしあんでお願いします)
おやつは偉大です(←大好きです!)
「”あーん”てしてよ」なんて言われたら オートマティックに口が空いちゃうんです(←これもされた事がない)

不器用です だから頑固なんです だけど空気も読んでいたいんです(←不器用で頑固者です。 確かに空気も読んでいたい。)
もしみんなが喜ぶなら 猫耳だって装着するです!!(←やってやろうじゃないか!!)

なんで なんで ハグされたら 途端にちから抜けちゃうんです(←だから されたことないって。)
人体は不思議です
日なたみたいな体温が好きです 柔らかな人肌弱いんです(←ボクも冷え症なので……。)

☆ぬき足 さし足 しのび足 坂道 花道 茨道
 私は私の道を行く キミも一緒にどうです?
 先輩 後輩 クラスメイト メル友 リア友 彼・彼女
 みんなでみんなの道を行く そこのけそこのけです!

☆Repeat


(↑……つまり……

部活から一線画してもいいですよね!!
みんなでみんなの道を行く。

それこそ 平和的解決法。

TOP