サイレント・クリスマス

2009⁄12⁄24(木) 23:25
クリスマス1
メリー・クリスマス!!
(イヴ)

皆さんは このクリスマス どんなふうに過ごしてますか?
彼氏・彼女と濃密な日々を過ごせたって
ものすごい充実した日々を過ごした人もいるでしょう。

まぁ ボクは 浮いた話も浮きそうな話もない
ただの悲しい男ですがね~

幸い 今日も部活がなかったってことを除けば
普通の 長期休暇の平日って感覚でしかなかったですね

うん。
見事に悲しい男だ。

来年は勉強道具とデートする羽目になりそうなので
その辺考えたら まだ 気楽なのか……

って 書こうと思ったのですが
今日の朝 いらないプレゼントを乗せたメールが届いて
結構この内容にあたふたしてる って書いて 過言じゃないと思います

ひとまず晒す その内容↓

のっぴぃへ

神戸大学の合格に向けて優先順位ものから、やって行きなさい。
時間が足りないはずです。
同じ時間でどれだけ効率を上げていくか、努力しなさい。

インターネットの利用時間を制限したが、11時までだらだらとすごしているだけで効果が無いようです。
今日から土曜日まで、改善があるかを見ておきます。
改善が見られないようであれば、インターネット利用を禁止します。

名古屋、京都行きは、友達との約束があるようだから、今回は反故にはしないが、
このままでは、このような旅行には2度と補助はないと考えてください。

勉強は時間ではない。集中力です。


以上父より   一部修正。


……。

はぁ??

なんですか?
完璧 なんか アレな内容ですよね??

こっちの精神状態 一番わかってなきゃいけないはずの親が
この反応とか ホント 泣けてくるんですけど??

……と まぁ これから先
なんか 結構波乱なことになりそうな予感がしてきました……。

ところで なぜ なんで クリスマス(イヴ)の日に限ってこの内容??
夢を打ち砕くのもいい加減にしてほしいのですが。

たぶん これ切られたら 命綱を切られたのと同様なことが起こりうる気がします。
過言なしで。

鬱とかして そのうち 自○に踏み切りかねないですよ??

……と まぁ こんな日に半ばキレ気味の
みるに堪えない文章を書いてしまったことは お詫び申し上げます……。

でも かなり泣けますぜ この内容。


ひとまず 明日は精神安定のために通ってる病院の通院日だから
その先生をどうにか誘導して うまくいけるかどうか
ウソを履かないように でも かなり危機感を持たせるように
演技半分 マジ半分(←配分は絶対ウソ  マジの比率が高いに決まってる)
交渉をしてきたいと思います……。

なんか 波乱だなぁ……。
今年のクリスマス。

TOP