反抗

2009⁄12⁄16(水) 23:15
毎回書いてる気がしますが 部活がとっても億劫です。

てか 億劫どころか……   そうですねぇ
たとえるとするならば 「トラが入ってる檻に突っ込まれたウサギ」
の気分でしょうか??

いつも神経がピリピリして休むどころの話ではありません……。

いつか神経衰弱起こしますよ~

まぁ 部活の誰にもばれないように気をつけながら生活してますがね~
それはそれで また辛い。

いや マジで辞表今からでも提出したい気分です。

てか 妹が今年中で部活やめるって宣言してるし
これに乗じてやっちゃってもいいんじゃね??
みたいなノリなんですがね~

ふぅ……。
これからもどんどんたまっていきそうな気がします

ストレス。

このままだったら脳内出血を……。
これは過言かしら??



まぁ 来年1月中旬にある連合音楽祭(だったっけ?)の用意で
「表面上は」結構忙しくしてる わが学校の吹奏楽部。

でも まぁ 意気込みはわかる気がしますが 実際はどうでしょうね~??

結構変わらず 無駄な時間が多いと思うんだ。

曲なんて そんなに全員で投票して決めなくてもよくね?  最早。
結局民主主義的に決定したとしても 変なことになるだけみたいだし。

ここまで来たら もう本当に否定的な事しかしゃべらない気がする
半ばグレ気味ののっぴぃです。

と いうか 「みんなが大好きな曲だから~」ってセリフ
聞きあきましたから。

そこまで甘い考えしてる人と吹きたくありませんが。
「嫌いだな~」って思ってる人の「どこが嫌いな要素なのか」「どう修繕していけばいいのか」って
別の角度からの分析がない限り 伸びるものも伸びないんじゃないかね~
って。

実際 ボク今やってる曲 あまり好きじゃないので
……と いうか 今やってる曲の作曲者自体あまり好きにはなれそうにありません。

曲のイメージがいまいちつかみきれないんですよね~
まぁ この辺は人それぞれだとは思いますが。

ボク もともと吹奏楽の曲あんまり好きじゃないので
そこ突かれたら 元も子もない気がするのですが
まぁ その辺は気にしないことにしましょうかww



あと 愚痴りたいこととしては
前々から書いていた(気がする) 中学時代の仲間との練習を
半ば門前払いさせられた事件についてでしょうか??

まぁ ゲネプロが重なったのは 考えるべきことかなとは思いますが
こちらが提案する前に門前払いはないでしょう。

こちらとしても いろいろと思う物があるわけで
最近の部活は これを「生きがい」にして 「耐えしのいでいた」って書いても
ホントに過言がないくらい 個人的には辛いものなんですよね~

……てな訳で ただいま 同じ中学からきた後輩と この件について計画中。

はい。 反乱してやりますよ。
こうもり(中学校最後にコンクールでやった曲)の底力見せてやりますよ!!!

自慢ではないですが 中学校時代のメンバーの団結力は
どこにも負けないだろうって自信があります!

あの時は良かったなぁ!!  いい仲間と巡り合えて!!

今からでもあの時代に帰りたい
切に願う 今日 この頃。

まぁ そんな背景の中 今日 そのコンサートの連絡が回ってきたので
多少の反乱の気持ちを秘めつつ 書いていきたいと思います

……書いて 何のメリットがあるのかは 永遠の謎。

3/29(月)
17:30~19:30
千葉市民会館

現役生が3部構成で演奏する中で OB・OGのステージの時間を割いてもらって
ここで乱入することになったみたいですww

OB・OGの演奏曲は
・ディズニーメドレー(テナー・ソロあったよね~ww  責任重大!!)
・喜歌劇こうもりセレクション(中3で吹いた思い出の曲です)
・宮崎駿メドレー

で 最後に 現役生と一緒に
・サンバ・デ・ラブズ・ユー
……だ そうです。

まぁ 無理してこなくてもいいですが。
一応念のため。

……ところで ボクってどの団体に所属してるのでしょうか。
未だに中学校から抜け切れていないって説が 結構有力じゃないですか??

TOP