もっと思案中…

2009⁄11⁄25(水) 19:50
今日は 宣言通り 冬休みの予定について考えてましたよ

考えてましたとも!
(↑半ばヤケ)

で 親から出された注文
・宿はユースホステル(まぁ 親族の家もありだとは思うが)
・できればムーンライト使わないでほしい(←昨日確認)
・切符代は親がもつよ~
 (↑食費などなど 出してくれるのか…。)
              …等。

てな訳で 予定を立てる前に どこに泊まるのか考えていたわけですよ

で ここで問題。
ユースホステルの場所の地図がわかんね~!!

さすがに 止まるとこ決まんなければ 何にも決まりません。

とりま 朝の時間は決定したけどね~

7:20くらいののぞみに乗れれば 9:03には名古屋つくから
朝は これくらいがちょうどいいのかな~
とか 考えられましたが

…その日の宿泊地 どうしよう…。
なんか 親から提示された資料によると
愛知県 ものすごくユースホステル少ない計算になるのですが…。

これは 予想外。

で 一日目の宿泊地 座礁。
もしものときは 二日目にぶらつこうと考えてる 近江八幡まで行っちゃうのも…

さすがに 遠いか…。
関ヶ原あたりの ダイヤとか まだ調べてないしなぁ(←あれ??)
そしたら 一日目遊べる時間が限られるしなぁ…。

で 二日目は 近江八幡周辺と 京都(修学旅行で京アニいけなかったのがやけに響きましたw)
を ぶらつこうかしら…
って 考えてます

あくまでも プランですから
(↑ちょうど今 やってきた親に ものすごい釘刺されたので 強調しておきます
  文脈無視なのは 気にしないコト。)

で あ そうそう
二日目でしたね

二日目の夜は 新大阪とか又は 清水あたりにユースホステルがあるっぽいので
そこにしようかな~   とか 考えてみたり。

三日目は 大阪観光。

この辺は まぁ ぶっつけ本番でもどうにかなりそうだから 気にしなくてもいいやww

四日目は…
どうしよう。

あいにく 岡山周辺の電車は 泣きたくなるほど列車の本数が少ないので
ここは 親に甘えて 新大阪から広島あたりまで 新幹線頼もうかな~

って 感じかしら?



書き起こしてみて思った。

考えたって言えるのか!?
これ???


学校とかだったら こんな計画書出したら「やり直し」喰らうはずだし
これを親に見せたとしても 絶対「やり直し」喰らうよね~

やっぱり 「テスト」って重荷が解けてからにしますか~

もしかしたら あんだけ風呂敷広げときながら 春休み…
…は QMAⅦになる直後らしいし 店内大戦もあんまおもしろくないしな…

よし さっさと このへんの予定を確定させて
冬休みに旅行いけるようにします!

…後は テストか…
はぁ…。



結論:計画はもっと時間がかかりそうです!
                 時間よ 止マレ~
そして 今日の疑問
この状況で 予定について考えていたっていい晴れるのでしょうか?

…すいません。   なんか すいません。

TOP