連合 別視点

2009⁄11⁄05(木) 20:30
うーん…
だんだん 朝冷え込むようになってきましたねぇww

朝は布団から出てくるのがきついです…

体温が低いので 低血圧なので
理由は結構見つかりますw

…とか言いながら 今 寝巻が半袖半ズボン
夏場から全く変わっていないというアホらしさww

補足でさらに付け足すと 寝るときも毛布一枚だったりします。

妹は 羽毛布団持ちだしているのに…。
兄妹真逆なだけなのか ただ ボクが世間離れしてるだけなのか…

少し気になります

でも 遅刻してもいいという言い訳にはならないですが…

そして この時期になってくると 寝る前や起きた直後は
「らき☆すたのつかさ」のキャラソンがほんわかとしてくる
あの曲にぴったりの季節になってきた気がします。



では 今日は上に書いたとおり別視線でも加えてみますか

昨日の連合音楽会。

ついでに 昨日の記事はこちらです
…って リンク 作る意味が全く意味がわからなかったのですがねww


その壱
『マナーは守ろうね!』
客席で(たぶん どっかの学校の顧問)すごい堂々と寝てるおっさんがいました。
疲れてたんでしょうか…?

そう 割と近くの席にいたから気になったんですよ
うわー 寝てるよ…
失礼な人…。

ただ 寝てるだけならいいんです
「まだ」いいんです。

そのおっさん「激しいイビキを伴ってねてた」んですよ…。

昔から 家族旅行とかしてた時は オヤジより早く寝ないと
オヤジのイビキで眠れなくなっていたボクが(懐かしい記憶)
これに過剰反応していたのかとまわりを見回してみたら…

…少なくとも
 半径10mの人はジッとこちらを見つめていました。
超批判的な目で。

「(…うるせー)」って声が聞こえてきそうで。

てか 絶対ステージまで聞こえてたでしょ。

そのおっさん 割と席前の方だったし。

ちょうどその時 合唱の時間だったし。

少し可哀想に思いました。
彼ら・彼女らの想いが伝わってないんだ…
…てか そんな人は音楽会にくる資格ねぇ!


その弐
『講評書くの忘れちゃった てへ☆』
そのおっさんに気を取られていたら すっかり忘れてましたよww

ゴメンね☆

去年も書かなかったことなんて知らないよ?
今の気分じゃ 批判的な事しか書かなかった気もするし…

…とか言いながら 中学校時代の仲間がいる学校はしっかり書きました。
友情は永遠の宝だからね!

TOP