翌日

2009⁄10⁄30(金) 22:39
~いままでのあらすじ~
                  精神的外傷
昨日 予備校で先生に過去のトラウマをさんざんいじくられたのっぴぃ

何も自覚していないだろう先生相手に キレたりする事態には至らなかったものの
かえってため込む結果になってしまった。

そして 余談としてはなんなのだが
最近の熱は「精神性」ってことが判明していたりするのだが…。


…って 何の話だよ!!

まぁ いいや
今日は これから少し発展して 今日のできごとについて語っていこうかなと思います



案の定 今日の朝は 皆さまが引くくらいの負のオーラをまきちらしながら
友達と待ち合わせ(登校のため)

うん しっかり心配されましたよ。

友達っていいもんだ。

その勢いを引きずったまま授業に突入。

①保健   ずーん…
②日本史    どーん……
③④音楽      どよーん………

午前中はめっちゃローテンション。

これはまずい。
じゃ どうするか。
                                      コート
⑤体育            …熱があるけど 知らん!   いざ戦場へ!!

基本的には 人間って 体動かすとテンションあがるみたいですね。

「テンションは」回復しました。
はい。  必要以上に。

代わりに 熱上がりました。
テンションおかしくなりました。
熱のせいで。

学校帰って予備校入ってから反芻して見てよく思ったけど
あれ 完全に周りの迷惑になり果てたよね…。

で 最後まで(⑥数学→⑦化学)負のオーラは発せずにすみました。

ただ 部活で燃料が底をつき始め
予備校で撃沈。

なんだかんだあった後でも とりあえず2年のカリキュラムを終わらせておかないと
止める~ って言い訳しにくいから
もう ヤケですよ!

無理矢理でも終わらせて その辺考え直さないといけないです

…の 前に 親の説得ですね。
でも これは 必死で説得すればどうにかなるかと思う。

母親なら。

この問題で通院してること 身近に知ってくれてるから。

親父は頭が固いから 理解してくれるかどうか…。
家の中の一番の壁です。



昨日書きたかったことを日本語で書いときます
あくまでも昨日の記事と照らし合わせたりしないように!

「こんにちわ!

今日 英語の授業がありました。
その教科書にはこう書いてありました…

スティーブン・ホーキング――有名な科学者ですが――は
3000年には人類が絶滅すると予想しています


…」
そんな感じですか。
うん 英作文最悪だね!

TOP