お疲れ様です!!(続)

2009⁄06⁄18(木) 20:03
今日も 教育実習生の研究授業(古典)がありました
            ……んなことは昨日言ったっけ??

まぁ あったわけですよ

個人的には 今まで遭遇したことがなかったんだけどね……

今年は二回ですねw
明日の音楽は違うことを願いたいんだけど……


内容としては 昨日は理科の 今日は国語の先生が勢ぞろいして 教室の後ろにずら~りと並んで 観戦モード!!
これに 校長・教頭が追加……

おぉっ!! めっちゃ見られている!!

10人くらい先生が後ろにやってくるものだから 教室が狭く感じるんだよねw

視線のおかげか 眠くならずに済みましたw

……まぁ 代償とすれば 授業変更のおかげで7限にまわった現代文の授業が怖かったんだよね

先生ってば黒いオーラを纏っていて んでもって 話は敬語のままだから……

席いちばん前のボクは 身の危険をひしひしと感じましたw
(ちなみに その先生 見た目はそこらにいるオバサンなんだけど 噂によると弓道最高段!!! 
物理攻撃力は学校一らしい……)

恐ろしや……


それとは別に 教育実習生は学校にいられるのは明日までらしいから お別れのあいさつがあちこちで交わされていましたよw

とあるクラスからは授業中にクラスからギターの音が聞こえてきましたよ

あれ!? 授業中だよね!?
そういえば 大学でギターやってるって先生居たような……

授業中はやめようよ! ……と思った瞬間でしたwww

TOP