陸上競技会

2010⁄06⁄10(木) 23:06
スポーツセンター
そうか。  この行事からは
「去年も書いた行事です」って言う一言が使えるわけですねww

……まぁ 使うつもりは そこまでありませんが。
でも 一年たったのだったら 一度は使ってみたい一言だったりするわけですが。

まぁ そんなわけで 今日は 陸上競技大会です。
ひとまず 去年も同じように書いたのですが
「閲覧一周年」までしている人は まだ 居ないと思いますので
(↑お前は何を書いているんだ……!!)
しっかり ボクの学校の状況についての説明からちょっぴり書きたいと思いますね~

ボクがちょこちょこ足跡を残させている人(学生)の記事には
ちゃっかりとコメント書いた事もありますが
ボクの学校には「体育祭」という行事がありません……

これが いいとみるか 悲しいと見るかは人それぞれだと思いますが
その代わりに 近くの「スポーツセンター」を貸し切っての
「陸上競技大会」なるものが行われるわけですがね~www

この選択が良いものなのか それともよくないことなのか
これも 人それぞれだと思いますがねwww

で 陸上競技大会と呼ばれるだけあって まぁ 100m走とか
~跳びシリーズとか ~リレーとか まぁ そんな競技が行われるわけですが。
だから 陸上が得意なひとは一気に英雄になれるわけですが……。

ボクみたいなヘタレには 何もすることがないもどかしい時間なわけですね。

では 説明はこれくらいにしてもいいでしょうかね???
そんなわけで 今日の陸上競技大会のお話を書いていきましょうかね???

まず ヤケに「模範演技」をする人がテンションが高いなか
「今日一日使う予定だった体力を消費してしまった」(by今日サボろうとしていた人)
そんな準備体操をやりましたね~  アレは ある意味うまかった。 座布団一枚!

で そのあと クラス対抗リレー(予選会)。
ちなみに ボクは それなりの足の速さですが まぁ 立候補せず。
だって 面倒くさいじゃん。  典型的ヘタレが通ります。

ちなみに 我がクラスは「学校内でただ一つ(もしかしたら 史上初)の男子クラス」
ですから 当然というかなんというか ハンデありだったわけですね~www
ついでに 今までのデータがなかったわけですから このハンデが
結局うまく機能していたのかは これからの状況に期待しますね~

まぁ 二人分の女子の分のハンデがかけられて
第一走者が10秒ほど??ビハインドを持ってスタートしたわけですね。

特に この先続ける意味がないので ここからさっさと結論を書いてしまいますと
なんだかんだで決勝まで残りましたよ~  あの人たち 本当に足 早いんだなぁ……
で さらに書くと 結局3位でしたね~  最後はハンデで追いつけなかったみたいです。

それが終わったあとは 女子で対抗リレー……
これが始まったとたん 我がクラスの面々はテンションダウン↓……
普通 これ 逆の反応にならないか?????
まぁ これが「共学校の男子クラスの反応」になるわけですね
ちょっとした知識として 頭の隅に置いといてもらえれば(←必要ないだろ!)

ついでに このとき 放送委員が実況中継をしているのですが
ボクも違和感を覚えるほど テンションが低かったのでね……
……もっと 実況 がんばってくださいよ!!!  期待していたのに!!!

で そのあと ボクは 高跳び(別名:先輩から教わった一番サボれる種目)に
参加したわけですが(←まぁ ボク 相当なヘタレですからwww)

ちなみに そこで ちょっとバカしてしまったおかげで
右腕をすりむいたりしたわけですね~(←ベビーロール?失敗しました☆)
ついでに 去年・一昨年も同じ場所をすりむいたような記憶があるような
……ないような気がするのですが。

まぁ 三年連続で140cmの棒を(とべないとわかりきっているのに)
全く懲りずに挑み続ける(そして 死ぬ)わけですから
この人の学習能力が全く分からないわけですがね~
……まぁ 手を抜いていたというのも本当のことですが←

で その時 マイクを持った人間が一人 クッションの隣で……
「おぉぉっとぉぉぉ!!!  失敗してしまったようだぁぁぁ!!!」
実況、うるせぇぇぇぇぇぇぇ!!!
もう、がんばらなくてもええわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

……さて 少し テンションをあげすぎてしまいました。
ついでに 最後の種目 HR対抗リレーの実況は 先生がプロレスのノリでやってました。



で 昼休みに 特別ゲストがやってきました。↓
チーバ君
チーバ君です。  ……って 言ってわかりますかね???

一応 千葉県人には常識的なお話なわけですが
他の県の人たちには全くわからないキャラクターだと思いますし
少しばかり 補足説明入れた方がいいですよね????

チーバ君とは
チーバ君とは 今年千葉県で行われる国体の
マスコットキャラクターとして作られた……せんとくんみたいなキャラクター???
横から見た形が「千葉県」に見える……でしょうか???

千葉駅から
一応 千葉駅の目立つ所にも貼られているわけですが。
(↑予備校から帰ってくる途中で撮影しました  千葉駅前です。)

国体体操??
で そこで 一年制女子――挌技ダンス:ダンス選択者――と ダズダンス部が
なんだか 昼休みに踊り始めましたよ???
……チーバ君は ひたすら愛想を振りまいていたようにしか見えませんでしたがね。
あと この踊り中で「ものすごく違和感がある動きをしていた人」は
教育実習生なのでしょうか???   まぁ どうでもいいですが←

ボクは今更 後輩から話を聞き出すなんてことはできる立場ではないので
こんなお話があったことなんて 全くわかりませんでしたからね~

完全なるサプライズでしたwww   まぁ そんな感じで。

TOP

これって ありなのか??

2010⁄04⁄06(火) 23:03
こんにちは~

今日の記事に入る前に ひとつ確認しておきたい事があるのですが
ボクの通っている高校って言うのは しがない公立高校。

もう少し詳しく書いてみると 男女共学の 進学重視型単位制高校です。
……これで ボクの高校を言い当てろってわけではないので お間違いなく。

とりあえず この事を念頭に入れてご覧ください。



と 言うわけで 今日から新学期。
今日から本格的に「受験生」と言われる学年に差し掛かりました。

早いですね~   時がたつのって。
つい最近 ひよっ子だった一年だったはずなのに もう 最高学年(高校)
に なってしまいましたね~(←この人はね。)

で 新学期のイベントと言えば 結構ありますねww
ボクの学校は 始業式が終わってからクラス発表があります。
ひとまず 時系列順に書いていきたいと思いますので そんな感じで。

と いうわけで 始業式……の前に 着任式。
今年入ってきた先生方の紹介ですね。

……と 言っても 入ってきたのはだいたい中年のおっさんが主ですから
特に書き足したい事なんかはありません。   授業受け持たれるならば話は別ですが。

ただ 校長(代わってきた……みた感じ一番太ってる)が
「礼ッ!!!」の号令を完全に無視して 話をはじめてきたのは 軽く 見どころでした。
……と いうか 本格的にいたたまれませんでしたよ。
号令掛けていた人。

まぁ 苦笑で留めておきましたが。

それでもって この話の内容 相変わらずつまらないもの
――話のうまい校長は来ないのか――だったのですがwww

だって はやぶさ(衛星)と小惑星「イトカワ」についてなんだかいきなり喋り出して
8分くらい話しつづけていたんですよwww

ボクみたいに 宇宙に興味を持つ学生ならともかく
しがない 特に文系の人なんかは もう「飽きた~」って オーラ
バシバシ放ってましたからね~    ボクは 結構知ってる話でつまらなかったです

……前回の校長もあれだが 今年の校長もまた大変そうだなぁ……。

そして クラス替え……の 前に 必要書類の返却。
どうやら クラスごとにまとめるため……
って このへんの操作は 学校の中でやれよ!!  みたいに思った 今日この頃。

今度こそ クラス替え……の 前に 今度は今後の流れの説明だと。
……あれ???(こんなことまで細かく書くのは順を追って説明しているからです)
担任 結構遊んでない???  そんな空気を持ち出すたびに
生徒一斉にコケてますよ??  漫画チックに。

……先生曰く「たーのしっ☆」だそうな。
……Sだ……   最後の最後にSっ気出してきました……。

ちなみに この後も「35分発表だから」~って事で
フェイントをもう一度かけられましたww

時間に律儀なのは 前から知っていたけれども
それをつかって 生徒で遊ぶのはどうかと思いますがねぇ!!!



世間では 「理系に進む女子は少ない」と 言われています。
確かに 身の回りで 理系に進んだ女性は少なかった感じです(←先輩なんかで)

で ボクは 理系の志望にしていました。
だから クラスには 花は少ないのは わかりきった規定事項。
規定事項……だったのですが???

何故 ここで
男子率100%のクラスが発足するのでしょうか???

ウチ 共学の学校ですよ???
男女比1:1とはいかないかもしれませんが だいたい同じくらいの男女比ですよ???

と 言うわけで ボクが今年所属する事になったのは
「Girl率0%」な G組でした。
……あれ???  こんなはずでは???

ちなみに 担任もどっからどう見ても中年のおっさん(PC使えない)。
……………………。

……潤いが ない。
鞄
まぁ 無理やり探せばいない事もないですがwww(←あ 現実逃避。)

と 言うわけで 約一クラス完全なる「男子校」が発足いたしました。
アツいです。  むさいです。

そして 文化祭のストッパーがなくなりました。
これは 半端ない出来事が起こる予感がします。
今から想像しても かなり怖い事になります。

……ちなみに しょっちゅう話題に出してる「Dユリさん」も
このクラスの一員です。   がんばろうね☆

……にしても 今 何度書いても「花がないなぁ!!!」
むさくるしいだけではないか!!!

Dさんに インタビューしてみたところ
「一週間後に ユリと婚約会見します」……だ そうな。
ボクは 「友人代表スピーチならやらせていただきますよ」と 返しておきましたが。

……ボクも そっち系に逃げようかな?????
三次元女子から もっとも離れた公立学校(共学)のクラス
ここに 在り。

TOP

マラソン大会

2010⁄02⁄16(火) 23:06
16競技場16競技場・駅
わは~(←!?)

みなさん こんにちは!!
のっぴぃです

今日は なんか 学校のマラソン大会って名目で
強制的に走らされましたよ!!

うわ ダル!!

と いうか わざわざスポーツセンター借り切って
先生たち総動員して交通整理してまで
マラソン大会開催しなくてもいいですから!!

ちなみに モノレールの写真をでかでかと貼ったのに
今日は全くモノレールは使っていない。

そして 野球場もほとんど関係ない。

でも スポーツセンターってことはわかったよね??
たぶん。



で もう少し詳しい状況説明やら裏事情なども
割と赤裸々に語ってみると

まず 「大会が明日だったという事実にクラス一同昨日まで気がついていなかった」
みたいな もう 何とも言えない
割と「アホだな!」って言われてもおかしくないような
事情があったりしたんですよね~

こんな行事直前なのに 今までの記事でちらりとも触れていなかった理由
此処にあり。

だから 朝のHRの時間に担任の先生が
「明日の陸上大会の連絡ですが~……」なぁんて 宣言した時には
クラス一同「え!?」みたいな状況になってましたよ~

幸せなことに。

で 長さは一周4kmのコースを男子2周・女子1周。
ぶっちゃけて そこまで距離の差を作らなくてもいいと思うんだ。

女の子も走るのが早い人はめちゃくちゃ早いし、
男子も遅い人は待てども暮らせども戻ってこないし。

これも 男女差別ではなかろうか???

まぁ それはいいとして。

てな訳で 大会のボクの走りの方ですが
まぁ いわなくてもわかると思いますが こんなところでマジになって走ったとしても
陸上部の皆さま・野球部の皆さまの足にかなうはずもないので
超適当に走らせてもらいましたよ~

ええ。  やる気なしです。

だから スタートは後ろから○番目
カメラが向いていたらピースサインも忘れずに
(↑フラッシュ焚かれたら目が潰れます  めちゃくちゃ弱いんですよ これが。)
今晩のおかずの事を考えながらだらだらと走っていました。

二週目。
割と本気。  ……ぽく見えるくらいに走ってみる。

もう おふざけの醍醐味ですね。
「中盤~終盤で飛ばす」みたいな感じ~

ただ ボクの場合は その辺の瞬発力があまりない感じなので
中盤から それなりの早さで飛ばすとかそっち系統で
自分をアピールして見ようと思ったわけですよ。

地味ですが。

で まん中あたりの順位。
後ろから○番目から昇ってきた割には頑張った。
うん。

てな訳で 来年はもうこんな思いをしなくて済むので
もう これくらい走ることはないでしょうww

気にしたら負けだ!!



で そのあと。
QMAのアミューズメントリンクがこの辺まで行かないとないので
Dユリさんとそっち行ってきました。

案の定 あれ QMAⅥには対応していないんだね??

あともう一件。  この前梓をとってきたゲーセンにも行ってきました~
セガ
ふぅん やっぱり 残ってる。 「けいおん!」のキーチェーン。
一個開いてるってことは 誰かとって行ったんだね~

唯&あずにゃん←……って お前かい!!!!

いいですよ 思う存分ツッコんでも。
悔いはありません。

ただ 今日予備校にこのかばんを持って行ったときに
人間として大切なものをいろいろ失った気がするのはボクの気のせいではなかったです。

はい。

ともあれ これで「唯・あずにゃんカップル」完成ですねww
(↑ホントは澪を狙っていたのですがねwww)

TOP

合唱コン

2010⁄02⁄03(水) 23:03
はい
こんにちは

のっぴぃです~

今日は タイトルの通り「合唱コンクール」でした

あ~
謎の急展開。

まぁ そうでしょうね~
すっかり 前置きしておくの忘れてましたから。

そんな事もあるさ。
ドンマイ、  ドンマイ。

ぶんかかいかん
場所は例の如く
何度目だかわからない県文化会館。

良くそんな場所毎回取れるよな。
うちの学校。

で まぁ 何から話しましょうかね??
集合は9時。

でも だいたいのクラスが8時ごろから集合して 自主練に励んでいた朝。

「元」吹奏楽としては ここは一応積極的に参加するべきなのでしょうが
なんか あまり乗り気にならないんですよね~
今までの経験でしょうか
結構痛い目にあってきた気がします
(↑するっと「元」って 書いていますね~)

てな訳で ひたすら影薄く練習に参加するだけ参加して
そのあとのクラスでの円陣では とうとう存在すら忘れられて
(↑ステルス作動。  もう ステルスももと同じくらいの能力には行けたかな??)
朝練習量。

円陣参加するのに忘れられたことはそこまで引きずりませんよ~
もう ボクのキャラだもん。
これが。               ……ぐすん。

でも 心が悲しくなりました。
これを裏手に取る方法を 誰か教えてください。(←

で 開会式。
ドジっ娘の開会宣言など まぁ いろいろとイベントがあって
開始しました!
――ついでに ↑のような事を書いた理由をすらっと書かせていただきますと
実行委員長 マイクの前で礼をしたときに
マイクに頭をぶつけるという……
この先は 書かなくてもいいですよね??――

はい。
本題終了(←え?)

だって そこまで書くことないんだもん。

あえて書かせてもらうと ボクはモラルが低かったです。
ポケットに携帯・iPod入れたまま歌ってました。

音楽選択者の合唱も同様です
(↑ボクの学校では芸術は選択制です)

それだけやる気がなかったってことですね
わかります。

と 言うより クラスのまん中にいるような人って
あらかさまに合唱嫌そうな顔して実際練習とかしないのに
打ち上げとかになると妙に張り切りますよね~

なんだか いろいろと理不尽に思うんですよ。
日々真面目に練習させようと奮闘して
ことごとくいためにあってきたボクが書いていいことなのか
甚だ疑問なのですがね~

てな訳で
円陣にも気がつかれず 忘れられたままスタートしたボクは
そのままのノリで 打ち上げにも参加せず。

愛想悪いな!

でも いいじゃん。
めんどくさかったし    事実。

で たぶん最後と思われる「テキサスバーガー」を昼に食べ収めてきたと。

アレは 上段にあるソースがたまらなくうまかった!
いつか 復活とかでもしないかな??

Big American フェアとか言って。

ついでに NYバーガーも楽しみにしてますよ~
がんばって マック。

そのあとの流れはすらっと。

テキサスバーガー食べた後は 近くのアニメートへ。
5月発売の梓のフィギュアを予約していました。

うん。部屋がだんだん痛くなってくる。

そのあとは フェリシダでレッスン2クレと jubeat4曲。

そのあとは さっさと帰りました。
今月は出費がいたそうだからね!(←QMADS2)

節約しなきゃ。



<報告>
さくらざきさんの「百花繚乱」をお迎えしました~
(いろいろと 思い直すことがあったので 書き直しておきます)

これからもよろしくお願いします~

TOP

芸術鑑賞会

2009⁄10⁄02(金) 19:43
ホール
●芸術鑑賞会とは…
  毎年何かしらの芸術を鑑賞する。
  まぁ それなりのプロを招いてねw

…まぁ まんまですがw


去年は落語聞きましたw
あと 紙切りを見たり…

で 今年は ピアノとかヴァイオリンとかの
クラシック聞きましたw

まぁ 嫌いじゃないからいいけどね
好きでは… ないかもしれないしそうじゃないかもしれない。

とりあえず 授業がないならばんばんざいさww
あと 午後からだったから 午前中はゴロゴロできたしねw

余談ですが 今日はこの無駄に豪華なホールで終業式
――二期制ですからw――をしました
…と 言っても 賞状伝達とかしたことしか記憶にないのですが…?

他に何したの??
校長の長すぎる(のがお約束の)ありがたい(らしい)お話とか
全く聞かなかった気がする
うん。

集会は寝なかったのになぁ??

…の 前に ボクの学校は二期制だというコトを
書いておくべきでしたかww

これは失敬



まぁ ここまで書いたのだから どんな感じだったかの感想くらい書かなきゃだめだよね

と 言うわけで ざっと書かせてもらいますw

・ピアニストは卒業生
  →千葉市で育った
・同様に ヴァイオリニストも千葉市で育ち千葉市在住
  →疲れた顔した彼女に出会う確率大
・ヴィオラは奏者曰く
  びみょーな大きさ
・チェロ奏者だけ 男性
・とあるクラスには ピアニスト志望の人が割と多くいる

…だんだん 皆さまには関係ない話になってったのは 秘密の話w

まぁ そんな感じでいいよねw

<曲目>
・ピアノ:小犬のワルツ
・チェロ:白鳥
・ヴィオラ:夢のあとに
・ヴァイオリン:熊蜂の飛行

・ピアノ四重奏:ピアノ四重奏曲 第一番 作品1
+α

そんな感じ

ボクも昔ピアノやってたんだけど まぁ あれまでは行けなかったなw

ではw

TOP

球技大会二日目

2009⁄09⁄17(木) 18:29
球技大会
二日目ですw

昨日は予選
今日は勝ち残ったクラスが優勝目指して試合しますw

え?? ボク??

昨日書いたようにボロ負けしたので 教室で小さくなってポケモン進めてましたよ……



ボクのクラスで今日試合していたのは
・男子バスケ
・男子バレー
・女子バレー
   ……だったはず!!

いやぁ ほとんど興味nothingだったからねぇ……

こうして運動嫌いは誕生するのでしょうか……

やせ形維持できてればいいや みたいなw
……でも スキーとかウインタースポーツは別格ね!
ボク スキーは大好きだからw

上級者コースとかスイスイですよww


話 それました……

んで ボクのクラス 結局
男バスケは優勝したらしいですww

え?? 人ごとだって??

これに関しては DSから離れてしっかり観戦(←応援じゃないの?)
しに行ったから 大丈夫

しっかりクラスの行事にも参加してますよw
たぶん。

あと 関係ないのに先生からジュースおごってもらったりして
棚ぼた~
みたいな感じでww

来年はもちょっとまじめにやった方がいいのかな??



これから 話題変えます

さっき メールでまわってきたんだけど 新型インフルがどうこうで
「部活動中止になりました!!」

ふむ そんなの ボク達の学校だけ??

まぁ そんなわけで 明日はアズの救出大作戦inハード(←ケースがおもいのだ)
を 開催することになりそうです。

楽器は朝の間に回収せよ とのことなので 朝決行なのですが……

授業中は あの娘(←?) どこに置いておこう……?

机の横は……
完璧邪魔だ!

考えものですな。

ボクは 部活についてはぶつぶつ言っていますが
基本 「サックス大好き!!」
人種なので この辺は真面目に考えますよww


そして これが起こったおかげで20日の部内発表会も延期。
……の 影響で 20日諦めかけていたQMAの店舗大会にも出場できるかもしれませんww

部内発表会は成り行きで決まってしまったsoloの練習をやりなおせるし
諦めかけていた大会にも出れるし
ついでに 全国大会フリープレイができる!!!

一石三鳥??
いや そんなわけないのか……?

TOP

球技…大会?

2009⁄09⁄16(水) 20:29
今日は球技大会

テストで凝り固まった肩を軽くする……
……ってのが 表向きのハナシw

で 事実は…… というと
先生方がボク達生徒の成績をつけていくという
考えてみると恐ろしい時期だったりしますw

あ 書いたかどうか忘れましたが ボクの学校二期制ですからw

前期・後期で成績が出るんですよ~

たぶん 夏休み前に成績出ていたら夏休みの過ごし方ずいぶん違ったんだろうなぁ……

ひえ~~!!
勉強本気でやんなきゃ!! みたいなw

二期制はわかりにくいです。


ついでに
ボクの学校 体育祭もないのでww
その代りって言ったらなんですが
・陸上大会
 陸上競技場借り切って なんかやります
 陸上部・その他運動部はマジでやりますが そうじゃない人たちにとってはめんどくさいだけw
・球技大会(今回)
・マラソン大会
 一言 「ダルい!!」

学校側へ
 もっと おもしろい行事 考えてよww



で ボクは何をやっていたかというと
サッカーを やっていました。

ちなみに 今年あった――毎年かなw――競技は
<男子>
・バスケ
・バレーボール
・サッカー

<女子>
・バスケ
・バレーボール
・ドッヂボール

おぉ…… ドッヂ楽そうじゃないですか……


ただ ボクはあまり得意じゃないのでディフェンスで突っ立ってるだけ。
みんな頑張って~(嘘)
しっかり 皆に恨まれない程度には動きましたよw

で 案の定 初戦敗退…… と。

まぁ その初戦も2回戦だったから……
登場するまで時間めっちゃかかったんだよ!!

その時間までがヒマだ~!!!!!

では ここで問題です。
今の時期のボク 何かしらヒマな時にやっているのは何でしょう。

チクタク チクタク

答えは↓
ワタル 対戦
殿堂入りまで行っちゃう……
と。

周りの人たちとだんだんと壁が見えてきた気がしますよ……

TOP

涙雨

2009⁄07⁄27(月) 23:02
こんにちは

題名見てだいたい察してもらえたと思いますが
――今日は焦らす必要もないのでね――
「銀」でした

何がって??

コンクールの結果ですよ

みなさん 講師の先生の言葉に影響されすぎ!!
自分でも問題提起して練習していかないと 他の学校にもどんどんと追い抜かれていっちゃうよ!!

自分たちが練習して上達したといっても
他の学校がもっと成長していたとしたら関係ないからね!!

そして 結果発表の後 皆さん泣きすぎ!!
コンクール出た人ならともかく もう少し自粛しませんか??
(男の子含めて)独り涙流してなかったボク
ここの重すぎる空気耐えられませんでしたよ!!
コンクールあと
そして 視線をそらす。
カナカナカナ……(効果音:ヒグラシ)

まぁ ひとまず
自分の反省といえば
 ・アクセントの形
 ・スフォルツァンドの音 汚くなりがち
 ・アイコンタクトがとれないところがあった
   →まぁ 帰ってきたためしがないんだけどね……
 ・アクセントテヌートの余韻が合わなかった
 ・最後のハーモニーの音程 アクセントの部分ではうまく合っていなかった
               ……などなど

先生は「後悔のない演奏ができれば……云々」
言ってましたが すいません。
めっちゃ後悔(、というか 反省)出ています

だけど そんなこと言ってても
この世界では100点ほど気持ちの悪いものはないと思うんです

どッかしら 気に入らないものがあってこそ成長できるもの
完全に納得してしまったら これらから先 成長する部分がないんじゃないかな?

だけど 先生としては 場の空気を読みながらこの発言をしたんだろうな?
ですよね!
ですよね!!!

そうじゃなかったら 本気で外バン捜しますよ??

あれ?? ちょっとダークすぎた??
すいません 最近中学時代の「走馬灯」が駆け巡るようになってまして……

相当末期なのでしょうか??

結局 その頃の顧問とただいまメール中。
あぁ 帰宅願望もっと強くなりますよ!?



ひとまず 否定してばかりでも――刺々しすぎても――悪いので
それなりにノリはしますよ??
シュシュ
同級生の同じパートの人が作りました
男の子なので 目立たないときに手首に巻いていましたww

あとは 皆さんと打ち上げ……
……と いうか 追い出し会 やってきました

つまり サイゼリアでのだべりタイム。
○○さんの彼?の写真を部員全員公開したりして それなりにふざけながら

でも ボクのダークオーラを感じさせないように……
って こわいな!!!

TOP

文化祭 番外編

2009⁄07⁄13(月) 17:11
世界は無常感にあふれています。

嘘です
今 学校の古典で「方丈記」習っているので
                      ……ピコハンからww

この前来た 教育実習生がこの教材で
「無常感」を連呼していたので そんなノリになったんですねww


……では 本題入りますよ

一昨日の文化祭で お片付けの写メとりまくっていたんだけど
この件についてこの前の記事で書かなかったので
今日書かせていただきますww

時間がきて さっさと片づけるよう言われて(担任に)
そのあとの出来事
文化祭H
どーん!!

机(しきり)につぶされました
下敷きに…………なりかけましたww
ふぅ 危ない

そんな感じで みんな机に突撃!!
こんなことしちゃうからww
文化祭G

こっちも 机が倒れたぞ!!

文化祭F
ひぃぃぃぃぃ…….....(お化けの声)

1時間後……
文化祭B
戻ってる……


造るのはホントに大変だったんだけど(x週間かかってます)
壊れるのは大変はや~~~~~~い!!

無常だ……

仮の宿りに 云々 の日々だったのですね?

文化祭C
廊下もいつものように 普通の学校に戻りました

文化祭 1日目↑の廊下の写メ この記事の写メと一緒の場所からとってますww
      2日目

TOP

文化祭 2日目

2009⁄07⁄11(土) 18:56
こんにちはww

今日は文化祭二日目。

僕たち吹奏楽部は 文化祭コンサートがあったわけですよww

そのおかげで 今日のフリータイムはほとんどnothing!!

具体的に書きますと……
   7:30 学校開く(ボク 電車に乗る)
   8:00 ボク 学校到着
   8:35 HR
   8:50 清掃
   9:20 展示開始 お化け配役
   11:20 配役終了
   11:30 部活集合
   12:00 チューニング他
   13:10 開場
   13:30 開演
   そして 最後まで片づけ……
              ……っと そんな感じ

結局 今日のフリータイムは10分間。

そして その時間は昼ごはん(サンドウィッチ:昨日と一緒)
てか 昨日とまったく一緒なんですけど!!

焼きそば買っとけばよかった!!

てか 文化祭の売店少なすぎ!!!

学校側ももっと譲歩しろよな!!!!


今日の小コンサートでやった曲は
定演でもやったものが
 ・レイダース・マーチ
 ・パイレーツ
毎年恒例(らしい)
 ・ビリーブ
    NHKで昔やってた動物番組のED
    知ってる人も多いのでは?
このためだけに練習―半ばてきとー
 ・Disney aound wrld
    ディズニーの曲のメドレー
    細かい曲目は 楽譜を持って帰った時 且 覚えていた時に書き直しますww
 ・One love
    「花より男子」のヤツ
    ボクは こうゆうの見ないんで判らなかったけど
    芸能嫌いですから(QMA)

こんな感じでいいかな??

あとから書き直すか


お化け屋敷の方は
文化祭D
こんなのがいっぱいあるわけでして

……あ 風呂桶はあまりかんけいないよ!?

この前の記事で書いた ずらっと並んだマネキンのうちの一体。

他のは
文化祭I
例えばこんな感じ……。

文化祭のお化け屋敷は 一応成功したらしい

打ち上げにはいかなかったんだけど
行っておけばよかったかな??


追伸
今日ものっぴぃは 財布の中身を入れ忘れました……

でも わらったらいけないお!!
泣いちゃうよ!!


また 明日こそは……
あずにゃん☆
……そうですね

終わったんですね……

すいません。

TOP